スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぬくぬく、くぷーっ・・・

2011/11/19 Sat 18:32



雨降り土曜日、しかも寒い。


耐えきれず、ホットカーペットを出しました。




111119-2
でーんと・・・




ぽっちんは、ながーく伸びて体を温め

私は毛布にくるまり、ぬっくぬく♪


そのうち、ぽっちんも毛布に入ってきて

なんだか幸せすぎて、今日はほとんど寝て過ごしてしまいました。




111119-3
ふにふに・・・




せっかくの休みなのに雨。


シーツ洗いたいし洗車もしたかったけど

こーなりゃ、何もせずゆっくり過ごすしかないよねん♪
(かえって好都合だったりして・・・)




111119-4
くぷー




たくさん寝たら、体も復活してきました。


明日はせっせと家事に勤しむぞ!



くぷーっと眠るぽっちんを見て思ったんだけどさぁ




111119-1





アンヨ短すぎっっ





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


って気づくの今ごろ??

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
単焦点???
No title
お早う御座います昨日雨よく降りましたね
コメントありがとう♪
がんちゃんへ

正解!
もう超楽すぃ~♪
これで更新日数も増えそうだ^m^



頑固おやじさんへ

でも今日はポカポカの晴天ですね!
No title
「しっかり休養しなさい!」の雨だったのかも。
雨だと、できることも限られてくるから…諦めもつくよね。
ぽちさんも、雨降りだからお出掛けできない(したくない?)って
ちゃんとわかっているみたいだし~。

単焦点、買ったのねっ。
このボケ味は単焦点ならでは…だね。
hakoさんへ
ふふ^^
単焦点レンズ買ったのー♪
今までカメラ雑誌とか見て「1.8に絞って」とか書いてあっても
私のカメラはそこまでいかないーーとか思ってたけど
レンズ変えなきゃいけなかったのね(無知すぎ)
これからもっと楽しくなりそうでワクワク♪

管理者のみに表示

