ただいま拒否中・・・

2011/11/20 Sun 14:37




この意志の強い目つき・・・




111120-1




せっかくお天気が良くて暖かいのだから

お散歩に誘ってみたんだけど、そんな気分ではないそうです。



この週末は、どーっぷりとダラけモードに浸かっているので

そろそろウォーキングに付き合ってもらおうと思ったのになぁ。




111120-2




よく、散歩の”さ”の字を発しただけで喜んじゃう犬がいるって聞くけど

ぽっちんは全くそんなことはなく・・・

でも、ガムの”ガ”の字で、保管場所まですっ飛んで行きます(-.-)


なので、うかつに「ガム」とは言えないのです。


飼い主の会話では、「例の棒」という言い方をしてます・・・



ぽっちん、お出かけは大好きなのに、お散歩は面倒くさいのね。

たしかに、毎日同じコースじゃ飽きるか(^_^;)




111120-3




よしっ。


もうこの週末は思いっきりダラけちゃおーっと♪





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


でも明日体が動かなそう(+_+)
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
お早う御座います今日も頑張りますよ。
No title
おひさしぶりで~す♪
先週はめずらしく?忙しかった^^;

ぽっちん、お散歩はあんまり乗り気じゃないのか~
うちなんて、雨が降ろうが雪が降ろうがさんぽ大好き王子♪
ぽっちんがガムの「ガ」に反応するなら、うちはいつも「ちっこいくよ~」って言うから「ち」の字を発しようものなら、いつもにない機敏さで玄関の戸までダッシュ!! ハーネスも自ら足をあげてつけ易いように^^;
いつもこんなにおりこうさんならね~^^

ってか、ぽっちんの首のえりまきどこに売ってんのかしら~^^;
あ ぽっちん、怒った??
コメントありがとう♪
頑固おやじさんへ

私は今日がんばりすぎて疲れました・・・(+_+)



虎太郎ママさんへ

お久し~♪♪
ハーネスも自ら足を上げてって・・・可愛すぎるだろーっっ!
うちはハーネスは噛み切りますのよ(>_<)
ぽっちんえりまき??これ、高いよ~(笑)
寒くなるとどんどん太くなる優れものです♪
No title
思いっきりヤル気のなさそうな表情だこと~。
ぽちさんのこの表情、実は好きだけどね。(笑)
お散歩とお出掛けの違い…ぽちさんの中での基準は何かしら?
やっぱり、車で行くかどうか?なのかなぁ~。
うちはどっちも好きだけど、お出掛けのほうが反応良いかも。

管理者のみに表示