ちょっぴり、がっかり。

2011/11/21 Mon 20:55



昨日、お散歩拒否していたぽっちんだけど

日が暮れる前に、なんとか出かける気分になってくれました。




111121-2




でも、外に出てみたら楽しくなっちゃったみたい。


あれだね、疲れた日の風呂と同じだね。

入る前はすんごく面倒くさいんだけど

入ってしまえば、極楽、極楽。




111121-1




お気に入りの年下の彼にも会えたしねん



日が暮れる前に散歩したかったのは

散歩中の写真を撮りたかったから。




111121-4




なのに、なのにー・・・


肝心のオヤツを忘れ、結局お尻の写真ばっかりだった。


コマンドでカメラ目線をしてくれればいいけど

ぽっちんはそんなお利口さんじゃないもんねぇ。




111121-3





でも、そんな頑固なとこが好き





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


結局、親ばか・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
フフ♪
カメラを持ってお出かけしたくなっちゃったんですねん♪
ぽっちんのお外の写真、珍しいもんねぇ(ノ∀ ̄〃)ププ

うちもオヤツなしには視線はいただけません…
No title
お早う御座います良く冷えますね。
No title
ぽっちんさま、やっとさんぽに行ってくださいましたか^^

うちもなかなか写真がうまく撮れない。。。 「こっちむいて~」って行ったらカメラの前に。。。近すぎだっつうの^^; マズルがないから、レンズに鼻がついてるよ^^;

年下のカレシがいるなんて~ さすがぽっちん♪
ラブラブシ~ンですね~
うちもなぜか虎太郎のことが大好きで、見つけるとうれしすぎて目つぶっちゃうし、お耳がなくなっちゃう柴のおんなのこ♪その名も女の子なのにししまるちゃん^^;
でもね。。。 この前おなじ柴のイケメとの浮気現場を発見!!
まあね~ うちのぶさかわ王子よりイケメンだよね・・・
コメントありがとう♪
がんちゃんへ

ふっふ~ん♪カメラ楽すぃ~♪
これでカメラ目線してくれればもっと楽しいんだけどねぇ・・・
オヤツがあるとわかればストーカーのように付きまとってくるんだけど
なにもないと、尻写真の宝庫となります・・・




頑固おやじさんへ

昼間は暖かいのに夜はブルブル・・・




虎太郎ママさんへ

ししまるって名前最高!
虎太郎くん、柴ちゃん好きならぽっちんとも合うね♪
うちはねー、ほんと男の子が大好きで・・・
人間でも犬でも男子が大好き!でも、あんまりモテないんだけどね(^_^;)
No title
カメラのほうを向いてくれないのはうちだけじゃない
…と知って、ちょっとホッとしました。(笑)
「わざと?」と思ってしまうくらい、こっちを向かないの。
こうなると、こっちも意地になったりしてね~。
ちびろみさん♪カメラを楽しんでるねっ。

管理者のみに表示