スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

毛なのか肉なのか。

2011/11/22 Tue 22:29



寒くなってきましたね。



ぽっちんも、すっぽり毛布にくるまりヌクヌクです。




111122-2




この毛布は飼い主の寝具だったのですが

同じ色をしたぽっちんは、すっかり気に入ってしまい

ハグハグによりたくさん穴が開いてしまいました。



111122-3
この歯だもの・・・



なので、リビングでのヌクヌク用にしました。


ホットカーペットをつけてコレに包まる幸せ・・・


家事がなにもできなくなるーーー。



111122-4



そして、徐々に寒さが増すにつれ

ぽっちんの毛もモコモコと増えてきました。


ふわふわモコモコになったけど、ほとんど毛が抜けなくなり

お掃除が楽~♪





111122-1





だけどぽっちん、デブちんに見えちゃうね~^m^






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


これって言い訳??
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
この時間がゆいつの僕の時間ですお早う御座います今起きました。少し眠いね。
おかしいな~
ぽっちんはモコモコ化してるのにウチは枯れススキみたくなってるよ~(><)
モコモコは毛のせいじゃなかったりして!
うちもこうなりたい・・・v-10
コメントありがとう♪
頑固おやじさんへ

頑固おやじさんの時間は、いつも早いですね!




もじ子さんへ

ぽちね、いっきなりモフッと増毛したの!
ある時、いきなりまんまる顔になって笑った^^
これは毛であると信じたい・・・(怪しい)
私はダイエット成功したミャーチンが羨ましいよぅ~
No title
この冬も、ぽちさんのゴージャスな毛皮は健在ねっ。
今が、モフモフMAXなのかしら。
うちは年中モフモフっぽいので、いつがMAXなのかわかりません。
これから暖房ガンガンになると、また抜け始めるし~。(苦笑)

hakoさんへ
ぽち、いっきなりモフっとなりました!
冬のモコモコの犬って大好き^^
かりんちゃんは年中モフモフかぁ♪
でもそういえば、うちも今年の夏はあまり抜けなかったなぁ・・・
そうだね、暖房ガンガン期になったらまた抜けるんだよね(^_^;)

管理者のみに表示

