休日の夜って・・・

2011/11/23 Wed 20:15




仔犬のような顔をして眠る、ぽっちん。




111123-2




毎日この寝顔に癒されて、シャッキリ仕事に行けてるよん。



祝日がある週は、いつもよりもぽちと居られる時間が増えて

なんだかすごく得した気分になる♪


また明日は仕事だけど、2日間頑張れば、またどっぷり一緒に居られるね。





111123-3





と、自分に言い聞かせて・・・



ほんとは憂鬱な夜なのだーー。






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


可愛すぎる罪なヤツめー。
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
本当だぁ!ぽっちん子犬みたい!
こんなかわいい顔されたら仕事にいきたくなくなりますよね。
私は一緒に出勤してなかったら仕事辞めてるかも(笑)です。
No title
お早う御座います朝は寒いね
No title
ぽっちん、かわいい♪子犬ちゃんみたい♪
やっぱぽっちん、美人ちゃんだから起きた顔も寝顔もかわいい~ いいな~^^:

うちの王子は起きてたら目つき悪いし、寝てたらぶひぶひうるさいし^^;
でもかわいいんだけどね(親ばか^^;)

ほんと、どの子をみても寝顔が一番癒されるね~ この顔みたらますますひきこもりに拍車がかかっております^^

No title
お早う御座います今日からす休みです。
No title
お早う御座います毎日朝は寒いね。
No title
この無造作に投げ出したような前足と顔♪
こりゃ、たまりませんね~、ちびろみさん。
まるで、大きな子犬がいるみたいだもの。(笑)
コメントありがとう♪
がんちゃんへ

コタくんもそうだけど、マズルが短いと子犬っぽいよね^^
一緒に出勤、超羨ましいよぅ!
寒くなって布団に入ってくるようになったら、朝起きたくなくてねぇ・・・
毎日さぼり案が頭に浮かんでしまう。




虎太郎ママさんへ

そうそう、ワンコがいると引きこもっちゃう(^_^;)
出かけるとしたら、犬も行けるとこって考えちゃうしね。
でも、寒くなってきて、ヌクヌク引きこもりが最高なのよ!
ドッグラン行ってもカフェに居る方が好きな犬だし(^_^;)




hakoさんへ

そうなの、おっきな子犬みたい♪
それか、おおきなヌイグルミが横たわって様なモフ感・・・
ぽちって寝てばっかだから、ここんとこのブログの写真も
寝てる写真ばっかだね(^_^;)
というか、動かないから撮りやすい(笑)



頑固おやじさんへ

寒くなりましたねー。私は風邪っぴきです・・・・

管理者のみに表示