スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

流行りにのった?

2011/11/26 Sat 20:46




ぐぅあーー!のっ、喉がぁーーっっ!


とうとう侵されてしまいました。


喉からくる風邪のようです・・・(>_<)




111126-2
なぬっっ?!




いま会社でも咳風邪が流行っているんですけど

これ、いっきなり来ますね。


少し仕事が落ち着き、緊張の糸が途切れたのでしょうか。




111126-1




夕方以降、どんどんヤバいです。


明日は必要最低限の家事だけして、ゆっくり寝ていよう・・・




111126-3





ま、いつも休日はそんな感じですが(^_^;)





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


りんごジュース飲みたい・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
おやおや!
柴女子会の間でも風邪が流行ってますな!
いつも以上にゆっくりと週末過ごしてくださいね!
ぽっちん抱っこして寝て元気回復ですよぉ。

でも休みの日に風邪引くのってちょっと損した気になりません?
どうせなら仕事の日に休みたい!みたいな。
間違っとる??
No title
大丈夫ですかー!!
そうそう、始まりは、ノドでした・・・・。
私みたいに、フルコースにならないように
じっくり体やすめてくださいね!

りんごジュース・・・わかります。
ノド痛い時はジュース。
私も今回胃腸が不調の時は
無性にりんごが食べたくて
やたら食べてました。

早く、よくなぁ~れ!
No title
お早う御座います今起きたよ。少し疲れ気味です。
(>o<)
ちびろみさんとこにもきたかーっ!
私はある日突然ノドがモーレツに腫れて数日後にゲホゲホが始まったよ。
夜、咳で眠れなくなったら咳止めがオススメ。
よくなるまでしっかり薬は飲んだ方がいいよ(経験者^^;)。

職場で風邪っぴきさんがいると1発でうつるよね。
どうぞお大事に…。
No title
あらら、ちびろみさん大丈夫?
気が張っている時は阻止できているけれど
ふっと緊張の糸が緩んだ時が要注意!だものね。
何より休息が一番なので、うんと眠ってね。
ぽちさん、ねーたんの見張り(?)頼んだよっ。

さて、みなさんの周りで風邪が流行っているのですね。
私の周りは…気配なし、そして私も。
ついに引いてしまいましたかあ。
回りにも結構、風邪引きさんがいらっしゃいます。
わたしも約1週間になります。
咳が長引いているので、外出はマスク必須。
この寒さも応えるね(´Д` )

暖かくして、ぽっちん抱いて、ゆっくり休養とってね。
お大事に(^^)
No title
今日からまた元気に行きますよ。
No title
はじめまして。
この、あごを床につけていたり、何かにのせているときの、
柴犬の顔って大好きなんです!
ぽちさん、可愛いですね♪
プロフ画像の子犬の時の写真も、たまりません。
また遊びに来ます!
コメントありがとう♪
がんちゃんへ

とうとうやってきちゃいましたー(>_<)
この土日はまるっきり潰れて残念だったなぁ。
そうそう、風邪は仕事の日にきた方がいいよね・・・
そんな私、今日は休暇を取ってしまいました(^_^;)



ハママさんへ

ハママさんも大変でしたね(>_<)
そう、りんご、、、風邪っぴきの時はめちゃくちゃ美味しい!
でも早めに薬飲んで寝てたので、ものすごくひどくはならなそう♪
お見舞いコメ、ありがとうございます(^^♪




meekooさんへ

キター!って感じでした(+_+)
meekooさんのツイートいつも読んでたから、私もこの後ゴホゴホかなぁと思っていたら
嘔吐と下痢ピーへと移行しましたぁ(>_<)
職場ではやると必ずもらってしまう・・・
ぽっちんとずっとくっついて寝てたよ♪



hakoさんへ

三日間、たーーーっぷりと寝ました!
おかげでかなりスッキリ☆
ぽっちんナース、なかなかいい仕事してくれましたよん。
不調の時ってなんか不安になるけど、近くにモフモフがいると安心するよね♪



小梅ママさんへ

女子オフ会メンバー、ほとんど風邪っぴきでしたね(笑)
私、喉からくる風邪ってあまりなかったんだけど
もうめちゃくちゃ喉痛くてビックリ!!
いまくしゃみ連発で、明日会社で嫌われそうだ(^_^;)



minaさんへ

はじめまして^^
わんこのあご乗せ、たまりませんよねー。
人間の食事中の腕にあご乗せてくるのとかね(*^。^*)
寝てる姿が大好きなので、寝てる写真ばっかで躍動感がまったくありませんが
また遊びに来てくださいね~



頑固おやじさんへ

私は元気な月曜日にはなりませんでしたー(涙)

管理者のみに表示

