切ない。

2011/11/28 Mon 18:33




ふにふにと、熟睡しているぽっちん。




111128-3




そんなぽっちん、昨日はかわいく枕を使ってました。




111128-2




これ、たしかワンコの顎乗せ枕として売っていた商品。


やっと使い道が分かったようです。


でも、カミカミしたりぶんぶん振り回したりでボロボロ。


もう処分しようと思ってたんだけど、、、




111128-1





やっと分かり合えた時には、さよならが迫ってるなんて


なんか切ないのぅ。。。



この子、重症そうだけどオペ頑張る!





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


でも起きたとき思い出したようにぶん回してたよなぁ(-.-)
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
お早う御座います今起きましたよ。
No title
ごめん!! この前のメッセージの名前「太郎」になってた^^;どうもPCの調子がおかしいな・・・
でも気づいてくれてよかった♪ なんかO型ってこういうことが抜けるんだよね~

風邪の具合はどう?なんか暖かくなったり寒くなったりだったもんね。気をつけてね^^

ぽっちん枕で寝てる!! かわいい~♪ うちなんか瞬殺でボロボロになっちゃう^^;
オペがんばってね^^

うちの虎太郎、なんか最近ご機嫌ななめ。。。 「こ~た~くん♪」ってご機嫌とっても、完全スルー。。。 ちょっとブルーです^^;
コメントありがとう♪
虎太郎ママさんへ

そうそう!「太郎」ってなってて、職場でプっと吹いた(笑)
もー♪虎太郎ママさんったらなんてお茶目^^
風邪はねー、地味ーに調子悪いんだけど、だいぶ良くはなってきた。
どかーんと熱とか出るわけでもなく、ほんと地味に長引きそう^^;
虎太郎ママさんも気を付けてね!




頑固おやじさんへ

相変わらず早起き・・・私はまだ夢の中の時間です!
No title
ぽちさんが枕にしているこの物体、元々の形は何だったっけ?
あちこちからパンヤが覗いていて、相当やっつけた感じ。(笑)
うちは、ここまでのやっつけ方はしなくなっちゃったので
実は、ちょっと寂しい…のでした。
ちびろみさん、オペ頑張ってくださいな。
終了後には、別物になっていたりしてね~。
hakoさんへ
ほんと、、、これ、いったいナンだったっけか?
くちばしがあるので、多分ひよこ(笑)
オペ、やってもすぐ元通りになると分かっているので
なかなか裁縫道具を出す気にならないんですけどね(^_^;)
終了後はきっと半分くらいになっているような・・・

管理者のみに表示