待ち遠しい。

2011/11/29 Tue 21:21



ここ数日のブログを読み返してみると、寝てるぽっちんばかり・・・


まだ若いぽっちんですが、年齢詐称疑惑が出そうなので、お外での写真を。




111129-2




先日の休日散歩の写真だ。


それにしても、オヤツを持って出たというのに

この仏頂面はなんなんだ?




111129-1




カメラ目線をしてくれるのはいいけど

「早くよこせよぅ!」って顔だ。




111129-3




ニパニパ顔を期待したのだが、いつものお散歩だと、これが限界?


うん、よーく分かっておるよ。


ぽっちん、また車でお出かけ行きたいんだね・・・




111129-4




そんなウルウル顔で見られたら・・・



あーん、早くこいこい週末っっ!





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


って、まだ火曜日か・・・(-.-)
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
お早う御座います今起きた所です。
No title
今回はちゃんと確認したよ「虎太郎ママ」って^^;

ぽっちんってあんまり、ほげぇ~って顔しないよね? 私の中ではいつも男らしく?きりってしてる顔のほうが多いような気がするよ^^
でも最後の写真はちょっと小悪魔はいってるし♪

最近は外に出すと後ろ足がぷるぷる震えるんだよね~ どんだけ寒いんだか。。。 そりゃ~ヒーターの送風口に引っ付いてればそうなるよね^^;

なんとかは風邪引かないっていうのを今実践中^^ ここ何年引いてないな~ あはは^^;
No title
お早う御座います今日は病院で1カ月分の薬貰ってから仕事です。
No title
おや、今ひとつ浮かない顔をしているのはどうして?
オヤツもあるのに、どうして?
やっぱり、スペシャルなお出掛けをご希望かしら~。
「車でお出掛け♪」が大好きなのは、ぽちさんも一緒なのね。
車の中では、お目目がキラキラ☆してない?(笑)
この顔が見たいがために、お出掛けを企画しちゃうのよねぇ。
No title
お早う御座います朝いつも此の時間に起きます癖かな―
コメントありがとう♪
虎太郎ママさんへ

えっ?!虎太郎ママさんは風邪ひかないの?
それは羨ましい!私なんて、一年に二度インフルエンザに
かかったことあるもん。。。型違いのやつで。
でも確かに虎太郎くんの毛並を想像すると、冬場はブルブルと
しちゃいそう!ぽちはたーっぷり毛があるくせに寒がりなんだよなぁ・・



hakoさんへ

ぽちは車でのお出かけが大好きなんです・・・
そして一番好きなのがカフェ。ランに行っても、すぐ
「お茶しよ~」って誘ってきます(^_^;)
かりんちゃんもお外が好きだよね!
そしてやっぱり外の方が笑顔になる率高いし♪




頑固おやじさんへ

今日は一日雨降りで寒かったですー。
たっぷり昼寝してしまいました☆

管理者のみに表示