ぬくぬく。

2011/12/02 Fri 20:48



急激に寒くなってきたので

慌ててファンヒーターを出しました。




111202-1
ぬくぬく~♪




ファンヒーターが大好きなぽっちんは、離れません。


あまりに気持ち良すぎて、ブサイクになっとるよっ!




111202-2




私も気持ち良すぎて、出不精に拍車がかかってしまいそうだ・・・




111202-3




ムクムクぽっちんも(ブクブク?)


ますます散歩拒否犬になりそうだぁー






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


すでに前回のお散歩から24時間経過・・・(汗)
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
お早うございます寒いけど元気ですか?
No title
おお~、ここにもファンヒーターの番犬がっ!!
…と言うよりも、虜かしら~。(笑)
最初のうちは、伏せて温風を浴びているけれど
そのうち、ゴロンと横になっております。
ぽちさんは、いかがかな?
コメントありがとう♪
頑固おやじさんへ

元気ですよ~。
でも、朝はお腹が痛い・・・(会社行きたくない病?)




hakoさんへ

うんうん、ゴローンって、すっごく気持ちよさそうにしてる!
私はいそいそと家事をしてるというのに・・・
あー、早くここに寄り添いたい♪と、家事が疎かになりそうです。
(実際なってる・・)
ぴとってくっつくと、すんごく温かくなってるよねー^^

管理者のみに表示