ロングなオヤツ。

2011/12/03 Sat 19:31




今日は1日ずっと雨。しかも寒い。


ぽっちん、元気が有り余っているのに発散できませんでした。




111203-1




そんな時のために、お友達から頂いたオモチャやオヤツがストックしてあるですが

今日は、先日のオフ会で もじ子さん から頂いた、でかアキレスをあげてみた♪


どのくらい大きいのかというと・・・




111203-2
じゃーん♪




こんな大きなアキレスを初めて見たぽっちんは、大喜び。


今日遊んでもらえなかったことなど、吹っ飛んでいるようです。




111203-3




まるで笛を吹いているような食べ方をする、ぽっちん。




111203-4
ワイルド~♪




終始しっぽブンブンで全身で喜んでいました。


こういう楽しいオヤツ、たまには買ってあげよう・・・


嬉しそうにされると、こちらまで幸せになる!



ぽっちんは、そのうち上手な食べ方を見出したようで


111203-5



お腹でおさえてシャクシャク♪



相当美味しいのか、頃合いをみて取り上げる時が大変でした(^_^;)



まだまだ、しばらくは楽しめるよん☆






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


興奮しすぎたのか、コテッと寝ちゃった(^^♪
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは♪
長い!ほんまに長いですね(^^;)
ワイルドに食すぽっちゃん(^^)
真剣な顔がかっこいい!
柴としての貫録、威厳を感じる。
No title
こんばんわ。

初コメです、 いつも楽しく癒されてます。

一枚目のぽちさん アザラシみたいに、黒いクリクリお目目が

超かわゆい~ 今日も癒されました。

ありがとう ぽちさん\(^_^)/
No title
お早う御座いますもうすぐクリスマスですね。
フルート吹きに見えたよ♪
楽しんでもらえて良かった~!
食べてるあいだ何十枚も撮ってしまわなかった?
シャッターチャンス生み出すオヤツだよね v-238
うちは2日にわけてあげました^^
取り上げる時は綱引きだったでしょ・・・(汗)
No title
本当に長いっっ!!
太~~い骨ガムなら見た事あるけど
こんなに長いアキレスはお店でも見た事ないです~!!

ぽっちんて、嬉しいと食べながらシッポ振るのかな?^^
うちはシッポが上手に振れなくて(笑)
嬉しそうなぽっちん見てると、こっちもニンマリしちゃった~♪
No title
これは!もじ子さんのブログにも登場していたオヤツ!
ぽっちんの目がキラキラしとる...
しかも食べてる時はブサ顔じゃん!!
ぽっちん夢中になりすぎですからぁ。
No title
お早う御座います少し疲れ気味です。
No title
ぽっちん、なんて上手にカジカジしてるのかしら~ うらやましい^^:

うちは昔、緑色のグリニーズをあげたことがあるんだけど、やけに食べるの早いな~と思ったら、しばらくして、形のまんま吐き出した。。。。 それ以来怖くて自分で持たせて食べさせられない^^; 柴わんこが居たときはぽっちんみたいに器用にお手手で押えながらカジカジしてたから、そのつもりであげたら、まさか丸のみするとは!! 知り合いのフレブルなんてりんごをのどに詰まらせて、死にそうになったみたいだし。。。 フレブルって全般的にお○カなのかしら^^;

クッキーすら細かくちぎらないと丸のみする我が家の王子^^;

ほんとここ何年か風邪ひいたことないな~ この前の健康診断も異常なし。。。 どんだけ健康^^;
ちびろみさん、風邪気をつけてね♪

No title
でかアキレスと格闘するぽちさん、野性味溢れています。
最初のうちの、あーでもない・こーでもないと持ち方を変えたり
齧りつく角度を変えたりする姿は、見ていて飽きないでしょうね。
うちはオヤツなし!なので、こんなアキレス見たら興奮しまくりかも。(笑)
コメントありがとう♪
ここはまあさんへ

ふふっ^^
なっがーい、でしょ?このアキレス、すんごく美味しいみたいで
もう夢中でした!固いものを食べる時のワイルドな顔、いいよね~♪
これを噛み砕ける歯を持ってるってことは、本気で怒らせたら怖いなぁ^^;
でも噛まれたことないよ♪



たけさんへ

初コメ、ありがとう♪
ぽち、アザラシっぽいよね~^^ アオアオっ♪とか言いそうだもん。
癒されてるなんて言ってもらって嬉しいなぁ・・・
私も、毎日ぽちに癒されております。
更新の励みになったよ!ありがとう♪




もじ子さんへ

うんうん、もう写真撮りまくりっ♪
絶対かわいい写真撮れると思ったから
飼い主の体調万全になるまで待ちましたっ。(大袈裟?)
そうそう、取り上げる時は綱引き(笑)
よっぽど美味しいんだね!楽しいオヤツ、ありがとねん^^




まっちさんへ

このアキレス、相当美味しいみたいです!
もうね、食べてる間、ずっと尻尾フリフリ(笑)
凛ちゃん、上手に尻尾振れないって、すんごく面白いんだけどっ☆
きっと尻尾が大きいんだね~^^(大きいと重そうじゃない?)
うちはねー、尻尾が小さいんですよ・・・
背中に乗ってると、まるでウンが乗っかってるみたい(汗)




がんちゃんへ

もう夢中でしょ!
これ食べてる時は超興奮で、フガフガと動くから写真がぶれるぶれる!
何十枚も撮っちゃった♪
こうやって一生懸命食べるオヤツは、すごく満足度が高いようで
終わった後はクカーっと寝ておりました^^



虎太郎ママさんへ

ほんとーっっ?!グリニーズの時は驚いたでしょっっ!!
確かに、あれはワンコによっては危険だって、よく聞くよね・・・
でもきっと、このアキレスくらいロングだったら噛み砕くしかないって思うかもよ^^
ぽちは、なんとか食べやすい方法を考えて、最後にはボヨヨンなお腹で押えて
見ていて飽きなかったなぁ♪




hakoさんへ

そうなのっ!あーでもない、こーでもない、が見ていて面白くってねぇ^^
最後は、でっかいお腹でしっかり押えこみっ☆
安定したら、もう味わうのに夢中で、取り上げる時はヴヴヴっっと
怒られちゃいましたー^^;
かりんちゃん、オヤツなしかぁ。。。あの整った体はそのおかげなのねん^^



頑固おやじさんへ

あらあら、お疲れ気味ですか??
美味しいものを食べましょう^^

管理者のみに表示