スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おみや♪で特技披露?

2011/12/05 Mon 21:20



オフ会でのおみや披露、第二弾。



先日のオフ会にて、 小梅ママさん からは

ぽっちんオヤツと、可愛いフックをいただきました。



111205-5



これは、ぽっちんフード用のおさじ掛けにしました。



111205-6



キラキラで可愛い☆


このおさじは、前回私が配ったおみやなので、みんなとお揃い^^





そして、 meekooさん からは

これまたぽっちんオヤツと、バッグ型のオモチャ♪



111205-1



このオモチャも、先日のさむーい雨の土曜日にあげました。


お蔭でぽっちん、心はヌクヌクだったようです。


とっても可愛いオモチャなのに


111205-2



やっぱり、こうなる(汗)


でも、ぽっちんの目的は



111205-3



中に入っている、プピプピと鳴る物体を取り出すこと。


遊び方、間違えてるけどね・・・



でも、ちっちゃい穴をあけて、上手に取り出すので


111205-4



オモチャ自体は、けっこう無事だったりする。
(プピプピは、お口の中)


裏側に穴をあけてたので、中綿を詰めたら元通り(オペ必要ですが)



ぽっちんよ、これ、ある意味すごいぜよっ!






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


あっという間に鳴らなくなるけどねー。
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
うわ~ん。あの日が蘇る~♪
私、おみやげの写真を撮るのすっかり忘れちゃって…ToT
ちびろみさんからいただいたオヤツもとっくに食べちゃって…^^;
ごめんね…。

ぽっちんが鳴き笛を取り出すのって、うちと全く同じだヨ。
それを指でポーンと弾いて遠くに飛ばすとね
ものすごい勢いで追いかけてくのよ^m^

ちなみに中身の鳴き笛だけバラで売っているんだよ^^
本気で買おうかと思ったけど、すぐ壊されるだけだからやめといた^o^
No title
ぽちさん、 顔に力が入ると、 マロ眉が出るんですね。

チャームポイント 発見 (^-^)
No title
お早う御座います今起きたよ。まだ眠いよ。
コメントありがとう♪
meekooさんへ

うんうん^^蘇っちゃうよね・・・
そして、指でポーンってはじく遊び、うちもやるやるっっ!!
シュタッ☆ってものすごい勢いで追いかけるよね~
りんごちゃんと一緒だぁ~♪♪
鳴き笛だけ売ってるのかぁ・・・ いくつか与えたら
ピーピー近所迷惑になりそうだよね(^_^;)




たけさんへ

おぉっ♪見つけてくれましたね^^
ぽち、茶の色が薄いから、マロ眉がわかりにくいんだけど
フガッと顔に力が入るとモリッとなります。
思わずプニプニと押したくなる衝動に駆られます♪
ってか、押してる^^



頑固おやじさんへ

今朝は寒かったですね・・・真っ暗い中、お散歩行っちゃいました!
No title
いろいろなオモチャがあるけれど、バッグの形のオモチャだなんて
私自身が欲しいくらい~。(笑)
本来はロープの持ち手をガジガジしたりして遊ぶのよねっ。
でも、ぽちさんならではの遊び方…これもまた「あり!」
夢中になってプピプピをやっつけているぽちさんの顔が
最高にワルくて、そして可愛くて~♪(笑)
hakoさんへ
このバッグ、リボンの柄がキュートです♪
これ、巻き尾に引っ掛けて私が遊びたかったけど
それは許してはくれませんでした(笑)
フガフガしてる時のマズルの皺、たまりませんよね!
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

管理者のみに表示

