ちんまりと。

2011/12/07 Wed 20:36



洗濯を終わらせてリビングに戻ると

ぽっちんが、ちんまりと眠っておりました。




111207-3




なんだか、いっつもおんなじような写真ですよね(汗)


この体制で眠るぽっちんが大好きなんです・・・




111207-2




今日は眠っているぽっちんも、ほんわかした気持ちで見ていられます。


ぐったり、ではなく、スヤスヤ、なので^^


昨日の記事ではご心配かけましたが、ぽっちん、完全復活です♪




きっと、胃腸の不具合だったのだと思います。


とっても心配してしまいました。


動物って、具合が悪くなると、どんどこ悪化しちゃうでしょ・・・




111207-1





これから夜の散歩に行ってきます。



寒いけど、嬉しくて私の足取りは軽~い♪









ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


安心したら、お腹が減った・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
よかったです!
ぽっちん、よかった。
元気がないと、飼い主も元気なくなって、
ど~んときちゃいますもんね。
No title
無事元気に復活で安心しました^^
こうやってフニフニ寝ててくれる姿が見れるのは
本当にホッとしますね。
お散歩楽しんでね~♪
夜だから気をつけてねん。
No title
ぽっちん、何事もなくて良かったね(^o^)
復活おめでとう!
どこか調子が悪そうな時、ほんとに言葉がわかったらなあと
つくづく思います。
いつもそばにいられる訳じゃないから、余計に心配だよね。

おみや、冷蔵庫に貼って使っていただいてるのね。
ありがとん(^_^)v

No title
お早う御座いますやはりj毎週何時も疲れますね。
No title
よかった!!
復活したんだね~
昨日は虎太郎に「ぽっちん調子悪いんだって・・・・」って i padでぽっちんを見せてあげたら、偶然かもしれないけど、あの小熊のような前足をぽっちんのところに載せてた^^; カノジョかとおもったのかしら^^

ほんと、こういうときに専業主婦になれたら。。。って思うよね。ちびろみさんの心配な気持ち、よくわかるよ~
いつまでも元気でいてほしいよね♪
No title
よかったね、ぽちさん(^.^)

ぽちさん、スヤスヤ寝てますね。

残念今日は、ぽちさんの顔が見れない

でも、その手、可愛すぎます(^^;)))
コメントありがとう♪
みーやさんへ

うん、早く元気になってよかったー!
愛犬の不調は、飼い主の仕事にも影響しますもんね・・・
(集中力ゼロでしたもん^^;)
草を食べたがったからキャベツをあげたんだけど
キャベツじゃダメなの。どうしても草みたい・・・不思議!



taearcさんへ

はい^^
元気なときにフニフニ居眠りは、本当に癒されます♪
ぐったりの時は、もう心ここにあらずでしたがね^^;
夜の散歩、いつもは寒みぃー!って憂鬱なんだけど
昨日はルンルンで遠回りしちゃった!



小梅ママさんへ

そうなんですよ、昼間は仕事に出かけちゃうので
その間に辛そうだったらどうしよーって思っちゃった。
トイレも行ってあげられないしね・・・
でも、ぽっちんに介護が必要になったら、仕事なんか辞めちゃうよ~♪



虎太郎ママさんへ

やーん♪なんて可愛いエピソード・・・
虎太郎くんの小熊のようなアンヨは、きっとぽっちんの頭にも届いているはず♪
よしよし^^ってね♪
自分は不調でもなんとかしちゃうけど、ワンコはずっと元気でいて欲しいなぁ。



たけさんへ

ぽっちんの顔が見られない、って・・ 嬉しいメッセージだぁ!
今日は、ちゃんとお顔を撮りました~♪
なんて、、、代わり映えしない居眠り姿ですがね^^;
マズルを隠すお手手、可愛すぎるよねっ☆



頑固おやじさんへ

あら、お疲れなんですか??
私もです・・・会社員は木曜日はキツイ^^;
No title
良かった・良かった!!
ぽちさんが完全復活してくれて、私もホッとしました。
何てたって、ぽちさんはちびろみさん家のパワーの源だし
ムードメーカーでもあるものねっ。
元気でいてさえくれれば、それだけで幸せだもの。

ぽちさんのこのポーズ、私も大好きな~♪
だから、また見せてねっ。
hakoさんへ
そうそう、ムードメーカーですよね・・・
人間のどちからが機嫌が悪かったりして空気がよどんでも
ぱっと明るくしてくれる。
もう居なくなっては困る存在です。(仲裁だけじゃなくてね・・・)
マズル隠し、もうツボでね^m^しつこいくらい載せちゃってるよね♪

管理者のみに表示