臆病者。

2011/12/08 Thu 23:05



ぽっちん、元気になったというのに

今夜のお散歩は中止させてもらいました・・・




111208-2
なぜに??




今朝、私の住む市で

刃物を持った男が中学生を脅かすという事件があったそうな。

しかも、我が家から近い町。

そして、その男はまだ捕まっていないらしい。


夜の散歩は怖いので、やめておきました。




111208-1

ぽっちん、ごめんよ~




職場でそんな会話がされていて

「狙われるのは子供だね」なんて言っていて・・・


だから怖いんです!


近所の小学生よりちっちゃい私は、暗闇では絶対子供にみえるもん。

ジャンパー着て帽子被った後姿は、きっと小学生の男の子だもん・・・




111208-3
ふて寝??





おしっこタンク、朝まで満タンになりませんように!








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


でも肌は確実にアラフォー・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
あの「刃物男」ですね!!
コワイ~!!
夜道はキケンです。
ぽっちん、シッコしたくなったら
お家でしてよ~!!
・・・・って、家でするくらいなら
ガマンしそうですね・・・(華もだけど^^;)

ぽっちんの「変!」の状況が華のに似てました。
柴っコって、ちょっとのことでビビリのアンテナが作動しちゃうよね。
でも、いつものぽっちんに戻ってホントによかったよ~!
No title
うんうん!
間違われるぅ~絶対に(ノ∀ ̄〃)ププ

でもこのところ刃物系多いですねぇ。
日暮れが早いから心配です。
にいたんと一緒に散歩してくださいね、ちびろみさん!
No title
本当、そういう模倣犯、許せないですね。

早く犯人捕まるといいですね。

今日は、ぽちさんの顔みれた~

でも、ちょっとご機嫌斜め?

2枚目の、イジケ顔、ちょっと萌え

早く安心して、散歩いけるように  

なりますように (^人^)

No title
お早う御座います今起きました。
No title
いや~ なんだか怖い世の中だよね・・・・
お散歩は危険だね。まず狙うのは弱い女子やわんこやにゃんこ。犯人の男子高校生は猫の生首を瓶に入れて見せびらかすなんて。。。正気じゃないよね。 
ぽっちんのおちっこタンクが気になるけど、危険は避けなきゃ!!

でもいつもどおりの美人ちゃんのぽっちんを見れて安心したよ♪
ぽっちん、元気になったよ!とうちの小熊じゃなかった虎太郎に報告したら「ぶぶぶ~」って返事してた^^たぶん「ぽっちん、よかったね♪」って言ってると思う^^;

早く安心してお散歩できるようになったらいいのにね。
No title
お早う御座います今日は少し暖かいですね。
No title
小さくて可愛いちびろみさんは、夜一人で歩いたらダメだよ!
ぽちさんにはちょっとばかりガマンしてもらって
暗くなってからは、にーたんと一緒にお散歩してねっ。
こんな時も…室内排泄ができたら良いよねぇ。
うちもできないから、何かの時は困っちゃうわ。(苦笑)
コメントありがとう♪
ハママさんへ

刃物男、なんかいろんなとこに続出してますよね(汗)
我が家の近くで起こった事件は、まだ捕まってないみたい。
朝は小学校の前にパトカーがいっぱい停まってます。
お子さんがいるご家庭は、さぞ心配なことでしょう・・・
私もぽっちんとの散歩、木刀もって行こうかと思いましたよ!
(って、持ってないけど(^_^;))



がんちゃんへ

我が家の周り、夜になると真っ暗なのよ~
ほら、東京でもさ、なんか田舎っぽいじゃない?
静かで、刃物男でなくてもなんかこわーい。
ガタッとか物音がすると、すーんごくビビります。
・・・ぽちがね(笑)




たけさんへ

最近、ほんと物騒ですよねぇ・・・
各地で刃物男が出没してるし(汗)
早朝の暗い散歩は大丈夫なんだけど、夜遅くは少し怖いです。
ぽち、人間が好きだから頼りにならんしなぁ(^_^;)
心配してくれて、ありがちょ♪



虎太郎ママさんへ

猫の・・・ なんだか悲しくなりますよねぇ。
その事件を知った時は、どよよーんっとなりましたよ・・・
私、お金と仕事と動物は裏切らないって思ってるから
純心な動物をいたずらするのは許せんっっ!
っと、暗いこと書いちゃったね(^_^;)
虎太郎くんのブブブーを想像して和もうーっと♪



hakoさんへ

ほんと、室内トイレができたらどんなにいいことか・・・
うちは庭でもしてくれないので、真夜中でもちゃんと歩かないとならないんですよ(^_^;)
いま物騒ですからね、かなり怖いです。
hakoさんも、気を付けてくださいね!
こんな心配しないでいられるようになりたいですよね・・・



頑固おやじさんへ

今日は朝晩は冷えるけど、昼間は暖かかったですね^^

管理者のみに表示