スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

平等に。

2011/12/10 Sat 21:23




我が家、今日は鍋でした。




111210-3




今日は、というか、今日も、と言った方がいいでしょう・・・


冬になると鍋ばかり食べています。


たくさん野菜がとれるしね!
(ってか簡単だし^m^)




111210-1





ぽっちん、なんか安定よくおさまってるよなぁ・・・




111210-4
すっぽり♪



ここで、たまにシメのうどんをもらったりしています。



いいなぁ・・・



私も、ぽっちんのお尻のぬくもりを感じてみたいよぅ!!




111210-2





でも、寝るときは私と一緒だよねぇ~♪





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ぽっちんの気遣いかしら・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
お早う御座います眠いね。
No title
あらま、にーたんの胡座の上に見事に納まって~。
ん?もしかして、ぽちさんも胡座かいてる?(笑)
ちょこっと覗いた後足といい、上目遣いの表情といい
ぽちさんは最強の可愛さだわ!

一緒に寝てくれるのなら、この場はガマン・ガマン。
うちなんて、どっちもなし…だもの。(涙)
No title
ちびろみさん、こんにちは。
ぽっちん、体調よくなったのね。
安心しました。
我が家も冬は鍋が多いです。
だって仕事から帰ってきてあれこれ作るより
簡単だし野菜がたくさん摂れるもん。

刃物男、怖いよね。
ねえねは勤務先が三郷なので
容疑者が逮捕されてホッとしました。
口には出さなかったけれど本心は怖かったと
先日言ってましたから。
暗くなるのが早いからお散歩はくれぐれも気をつけてね。
No title
お早う御座います月食見ましたか?
コメントありがとう♪
hakoさんへ

そうなの!ぽちも胡坐をかいております^^
この可愛さを伝えたかったんだけど、写真が難しかったー。
胡坐&上目使い・・・ 私はごはんそっちのけで写真撮ってました(^_^;)
ただ一緒に食事するだけなのに、とっても楽しい毎日♪



はなママさんへ

刃物男、模倣犯続出ですよね・・・
こちらのは捕まったのかどうかは分からないんだけど
近くの小学校の周りには、毎日パトカーが停まってますよ~。
娘さんのいるご家庭は心配ですよね・・・
はなママさんも、暗い時間のお散歩は気を付けてくださいね!



頑固おやじさんへ

月食、見逃しちゃったんですよー(>_<)
東京でもバッチリ見えたとのことで、激しく後悔・・・

管理者のみに表示
« 決意。 | HOME | 臆病者。 »

