決意。

2011/12/12 Mon 20:23




青空いっぱいだった先週末

久しぶりに、ぽっちんとドッグランへ行きました。




111212-5
笑いが止まらない。。。




だけどこの日は、大型の洋犬が多く


ぽっちん、なかなか仲間には入れず。




111212-1
奥ですごいことになっとる・・・




あれかね、英語が話せない日本人が怖気づいているような感じ?


気持ちはとってもよくわかるよ・・・



でも、久しぶりのドッグランだったから

たっぷり付いた脂肪を揺らしながら、たくさん走ったねっ。




111212-4
ぶるんぶるんっ♪




周りはスレンダーな子が多かったから


ぽっちん、すんごく貫禄あったよ^m^


そして、ぶるんぶるんとする体を目の当たりにし

やはり毛ではなく肉であることに気付く飼い主・・・(遅すぎ?)




111212-3





そして、ぽっちんと一緒に、私もここで本気ダイエットを始めました。


お正月前に始めるなんて、時期が悪い気もするけど(^_^;)




・・・やっぱり、もうちょっと先延ばしする・・・?








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


って言い続けて早数年・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
お早う御座います可なり寒くなつてきましたね。
No title
ぽっちん、楽しそうだね~^^
やっぱ、わんこはひろ~いところでおもいっきり走らせて、遊ばせてあげたいよね♪
ぽっちんがダイエットするんなら、うちの王子も本格的にしなくちゃ、、、
さすがに13kgの大台に乗ったときはかかりつけの先生も「もう~これ以上増やさないでね~」って。。。 おやつもセーブしてるのに、なんでだろう??
もともと太り体質??

やっぱ、フードのトッピングがだめなのかな~^^; 野菜多めにしてるんだけどな~
ぽっちんががんばるなら虎太郎もがんばる!! そして私も^^;
No title
ちびろみんさん、こんにちは♪

うちも日曜日にドッグランに行ってきたんですよ!
でも、ぽちたん以上に動かず走らずフリーズしてました(汗)
とにかく色んなワンコがいっぱい来ていて、
その雰囲気に圧倒されている感じでしたよ

ぽちたんもひめも、英語が話せず怖気ずく日本人の・・・表現がピッタリかも(笑)
喜んではしゃいでいるのは飼い主ばかりでしたi-201

この時期は、人もワンコも太っちゃうよね~(常に言い訳だね)
でも真剣ダイエットは、きっと年明けの方がおススメだねi-278
No title
お早う御座います今日は少し暖かいね。
No title
洋犬同士が追いかけっこする中で、立ち尽くすぽちさん。
「凄すぎる…」って思いながら見ているのかも~。
ランに行っても、マイペースで走ったりクンクンしたり
柴犬さんは、そういう感じが多いような気がします。(笑)

ぽちさんは小顔だから余計にそう見えるのだろうけど
確かに、胴体にボリュームがあるような。
ダイエットは無理のないところで少しずつねっ。
コメントありがとう♪
虎太郎ママさんへ

ダイエットってほんと難しいー。
虎太郎くんは13キロかぁ・・・ぽちもいろいろと
頑張ってるんだけど、なかなか数字に表れない^^;
それは飼い主も同じで・・・
あ、でも今日お好み焼き食べてきちゃった!



SUSIEさんへ

お、ひめたんもドッグランに行ってたのですね^^
ぽちはもうあまり走らなくなってきて、すぐに
カフェに行きたがります^^;
自分は何も食べられないのにね。きっと、飼い主が
楽しそうにしてるのが嬉しいのかも~(かわいいやつ)



hakoさんへ

ぽち、とってもボリューミーですよね・・・
でもオヤツ&フード制限はしているので、これ以上
体重増やさず、緩やかでも痩せてきたらいいなーと
思ってます。
そして、それは人間も同じでね^^;
いやはや、なかなか難しい(汗)



頑固おやじさんへ

今朝は霜が降りてました!

管理者のみに表示