本日発売日。

2011/12/14 Wed 21:34



ちょうど1ヶ月前に柴連れオフ会の記事を書きましたが詳細はこちら

その時も、ちょこっと触れていますが、雑誌 WAN の取材も兼ねていました。


そして本日は雑誌WAN の発売日。




111214-1




今回は柴犬特集です。


ブログでお馴染みのワンコも、たくさん載っています。



そして、柴女子オフ会の記事は、とっても和やかに編集されておりました。



実際は、↓のような柴らしい光景もたくさん見られたのですがね~^m^


111214-5



あ、誤解しないでくださいね。


ガウガウは、柴犬にとっては挨拶のようなもので


111214-2



ちゃんと接近できるんですから♪(目は合わせてない?)



雑誌を読みながら、楽しかったあの日が蘇ります。



ぽっちん、覚えてるかな??


111214-3



雑誌にぽっちんを載せてもらえたことは、もちろん嬉しいのですが

それよりなにより、豪華メンバーと共演できたことが嬉しい。


ぽっちんのおかげで、楽しい思い出がどんどん増えていきます。



111214-4




もちろん、これからもずっとね

 



ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


柴犬最高♪
スポンサーサイト
オフ会 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
お早う御座います仕事場の責任者に先日からなりなかなか大変です人より先に帰れません。
No title
ホントだよねー^^
私もりんごがいなかったら
こんなに沢山の人と知り合えなかったと思うもん。

また絶対会おうね♪
ワンコと一緒に会えるなら
お酒なんて飲めなくてもいいっ (>m<)
No title
お早う御座います少し眠いな―
No title
今日は今昼食べた所です。
温度差
ちびろみさん、こんばんは。
「Wan」昨日我が家に届きました。
はなに「これがぽっちん、ちびろみさん」と
載ってるページを見せたのですが
「ふ~ん」という反応(仕方ありませんね)
わたしは大興奮だったのに。
読んでいて改めて柴犬って好きって思っちゃった。
No title
いや~、お友だちが雑誌に載ったりすると
こっちまで興奮しちゃう!そして、嬉しくなっちゃう♪
こういうことは、なかなかあることではないから
ちびろみさん、ぽちさんにとってステキな思い出になったねっ。
がんちゃんに雑誌を見せてもらおうっと。(笑)
こんばんはー!!
みんな楽しそうな記事でしたね♪
ちびろみさんに抱っこされるぽっちん可愛い!!!

あぁ~なんだか私も関東圏に引越したくなっちゃたぁ~。
コメントありがとう♪
meekooさんへ

ふふっ^^
じゃぁ私は皆と会えるなら弱いお酒飲んじゃう♪
(それはやめとけ?)
ほんと、楽しかったねぇ。meekooさんのブログは
以前からこっそり読み逃げしていたけど、今では
こうやって会ったりしてるのって不思議ー。
そして嬉しい^^



はなママさんへ

ここんとこ何冊か柴犬雑誌が発売されていますね。
近くの本屋ではwanも平積みされてたっ!
自分の写真が載るのは恥ずかしいんだけど
ぽちと一緒に出られたというのは、とてもいい記念に
なりました♪




hakoさんへ

うん!すんごくいい記念になった!
でも自分の顔が出るのはすごく恥ずかしいのですがね・・・
そぉか!hakoさんはがんちゃんとすぐ会えるところに
お住まいでしたねっ。
私、いつかそこに行きたいなーーっっ!!



がんちゃんへ

取材の時のぽちは、最初はそわそわしてたけど
すぐフガーーっとガゥつきはじめました(^_^;)
いつもと違う行動するから・・・と付け慣れてる
バンダナをつけてたんだけど、やっぱり
がんちゃんからのプレゼントのにすれば良かった!
と激しく後悔・・(勿体なくてなかなか使えない^^;)



頑固おやじさんへ

責任者ですかっ!リラックスして頑張りすぎないように☆
頑張りすぎると疲れますからね~

管理者のみに表示
« 甘え上手。 | HOME | 決意。 »