豹変。

2011/12/18 Sun 22:57




「ねぇねぇ・・・」




111218-1

「なんか食べたい・・・」




ぽっちんのおねだりは、いつもこんな感じ。


可愛く甘えるのではなく、無言で訴える。



無視してると、顔をさらに数cmのとこまで近づけ


無言で訴える・・・




で、あげてしまうんだなぁ(^_^;)



111218-2
んふ♪




ぽっちんよ、オヤツ分のカロリーは主食から減らすからね!

(私も今日はオヤツを食べたので夕飯なし・・・)



とっても嬉しそうに食べるぽっちんを見ていたら

ちょっと悪戯したくなっちゃって・・・



ちょっかい出してみたら





111218-4
んがーっ




怒られた。




さらに続けると





111218-3

ぎへっ!





ぽっちん!




可愛い顔が台無しだよぅ~






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ちょっと怖かった
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ありゃりゃ~
本当にぽっちん可愛いお顔が…
でも大丈夫!柴フェチにはそのガウガウのお顔も
大好物の人が多いから!
コタみたいに短いお鼻でシワ寄せるぽっちん
柴らしくってかわいいぞぉ~!
こういう写真も載せて欲しかった!
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いよ。
ぽっちんのかわゆい顔が!!
でも「なんか食べたい・・・」の無言の訴え顔は何かあげずにはいられないよね^^;
うちのアピールはすごいよ^^前足で一番近くにいる人の肩をちょいちょい^^最初は遠慮がちなんだけど、無視してると「おいこら!」みたいな感じで肩を自分のとこに引き寄せる!!
うちもちょっといたずらすると、むきーっにはならないけど、口の両端から滝のようなよだれが・・・
違う意味でこわい^^;

前の記事だけど、ぽっちんがにーたんのお股から生えてるみたいになってる^^ 妙にツボだった♪
ぽちさんの無言の訴えは、顔を近づけてくるという
ステキなオマケつきなのねっ。
私なら、故意に無視しちゃいそうだわ。(笑)

んふ♪なお顔と、んがーっなお顔とのギャップが
たまりませんねぇ。
皺を寄せ、縮まったマズルがツボ~!
今フアンヒーターつけ温まっていますお早う御座います今仕事の本読み終えた所ですよ。

管理者のみに表示