スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ほんわかさん。

2011/12/20 Tue 23:23



今日は珍しく出張で甲府まで行き、クタクタの飼い主。


打ち合わせの内容も、決してやる気がでるようなものではなく
(工場清算とか事業縮小とか・・・不景気~)

なんだかぐったりだー。



そんな飼い主の心を癒してくれる、茶色のふんわりさん。




111220-2
ほわほわ~




私は体調やら仕事の忙しさによって

毎日カリカリしたり、ご機嫌だったり忙しいけど

ぽっちんは、いつも変わらずほんわかさんだね。



なんだか安心する・・・




111220-1





ぽっちんをお手本にして、また明日もガンバローっと。







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


いつも穏やかにって、すごく難しいね。
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
お早う御座います何時もより遅く起きましたよ。
お早う御座います今起きましたが少し眠いね。
お早う御座います今さつき起きました。
いつも変わらないって、ある意味凄いことだよね。
いつも変わらずほんわかさん♪のぽちさんだけど
ちびろみさんの、その時々気持ちの変化を
ぽちさんは、敏感に察知していると思うなぁ~。
それでいて、「ねーたん、ほんわかしよ~♪」って
穏やかな様子を見せてくれているのかもね。
きっと、全てお見通しなのよ。(笑)
hakoさんへ
その通りです!
カリカリして帰ってくると
「考えてても仕方ないぞぉ~」って教えられます・・
動物に教えられることって、いっぱいありますよね!
頑固おやじさんへ
寒いです!
クリスマス寒波、強烈ですよね・・・

管理者のみに表示

