スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ほろ酔いねーたん♪

2008/12/09 Tue 21:49

私、いま、これにはまりつつあります・・・



ワイン~♪
081209-1



白ワインの方が好きだったのですが

先日、頂き物の赤ワインを飲んだら、これがうまかった!

あ、でもお酒は強い方ではないんです。

いまも、急に酔いがまわってきて、い~い気分で更新してます~♪

でへぇ~



なんか、調子に乗って、とんでもないこと書いちゃいそうなので(笑)

ぽちさんの画像でお楽しみくださいましな~♪



081209-3
んごぉーーー



081209-2
あむっ♪



081209-4
えへ



あは~ 幸せぇ~

って、ただの酔っ払い~♪

明日もまた来ってね~ん

ばっはは~い




☆ブログランキング参加中です☆
 ↓↓↓
クリック Please
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
ねーたんのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ほろ酔いながらの
更新、ご苦労様でした。
ちゃんとお布団に眠れたかな?
私は飲むと眠くなります。
そして顔がほてって真っ赤になります。
最近、全然飲んでいません。
ちびろみさん、ほろ酔いぐらいが
ちょうどいいかもしれませんね。
ほろ酔い気分って、ちょっぴり陽気になっちゃうし
ほわわぁ~んとイイ感じですよね♪
私も赤ワインが大好きで、週末には必ず飲んでおりますよ~。(笑)
ワインを飲んだ私の口の周りを
「イイ匂い~」って、うっとりしながら舐めるかりん。
ワインの匂いが好きみたいです。
ぽちさんは、どうかしら?
ちびろみさん、現実に戻ってこられたでしょうか?
そのちょっとほろよいで、どうしようもなく、楽しい時が一番いいんですよね!
ただ、もっと楽しくなりたいっなんつって飲み続けると・・
リバースリバース・・・
ていうかぽちさん、あごははずれてませんか?
ものすごい開き様ですね。
でも本当にきゅーーーと!
えへって・・・もうっ
エメラルドさんへ
いや、、、実は昨日はリビングで・・・ZZZ
おは(^^;
真夜中に目が覚め、その後お風呂に入り
すっかり目が覚めてその後眠れず・・・
今日は寝不足気味でした~(^^;
やはりお酒は週末に飲むのがいいですね~
hakoさんへ
そうそう!
ぽちも、口元を舐めてきます~(^^)
いい匂いなのかしら?
昨日は、ほろ酔いどころか、ぐるぐる
しちゃいました(^^;
私も、週末に飲むことにします~(^^;
ほたりあんさんへ
あはー♪現実に戻ったときは
リビングで爆睡してました・・・(^^;
ぽちも、そしてにーたんも・・・
まったく、だめだめ夫婦ですよ(笑)
でも川の字で寝れて幸せでした~
(懲りてない・・・)

管理者のみに表示

