スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寒くても幸せ。

2011/12/23 Fri 22:14



三連休です。



そして、寒いですーーーーっっ。




111223-2




ぽっちんの手も猫のようになってます。


節電・節電ってことで、私ひとりで家に居る時は、暖房も我慢・我慢。



寒いけど、大丈夫です。


ぽっちんの可愛いお手手も見られるし♪



111223-1
これ、好き♪





でも、ファンヒーターでヌクヌクできないのが

ちょっぴり不満そうな、ぽっちん。




111223-3





でも私は、毛布に包まってヌクヌクの方が好きなのだ!






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


そのうち、ぽっちん入ってくるしねん^^
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
お早う御座います今15度です。
えーっ、暖房入れずにガマンしてるの?
どうか風邪をひかないよう、しっかり毛布に包まっていてね。
…って、ぽちさんが温めてくれるのか~。(笑)
そんな特典があるのなら、私もガマンするけどなぁ。
うちじゃ~、まず無理だもの。
丸いぽちさん、見ているだけで暖かくなりそう。
hakoさんへ
大丈夫です♪
私の休日の過ごし方は・・・
ホットカーペットはつけて、毛布に包まって
ゴロりんちょです。お腹はぽちが温めてくれます(*^。^*)
あー家事が進まないーーっ!
(;´д`) ぽちさん、縁側の

おばあちゃんみたい。おっと!

まだヤングだったね(ノ_・,)

萌えポイントの

手もかわいいなぁ~。

ぽちさんもちびろみさんも

風邪引かないようにね

メリークリスマス(^-^)
ブログ村からきました。私もわんこブログをやっているので、いろんなブログにお邪魔させていただいてます♪
ポチちゃん、猫みたいに丸まって寝るのですね。かわいいです。 うちのわんこたちも、最近は日なたでごろーんとしてます。
お早う御座います毎日寒いね。
コメントありがとう♪
たけさんへ

メリークリスマス^^ですね♪
ぽっちんね、確かにヤングではあるけれど
行動がおばあちゃんっぽいんですよ^m^
そんなとこも萌えポイントなんですけどねー♪



ありさんへ

コメントありがとうございます!
外は寒いけど、家の中で日が当たるところは
ほんわか暖かくて気持ちいいですよねっ☆
ワンコって、居心地の良い場所を見つける天才ですよね!



頑固おやじさんへ

今年いっぱいはずっと寒波が居座るようですね・・
お互い、体調には気を付けましょうね~

管理者のみに表示

