クリスマスなのに反省会。

2011/12/25 Sun 19:29




今日はクリスマスですね。




111225-3
メリークリスマス




なぁーんてのんきなことは言ってられず・・・



年賀状に奮闘しております(汗)


今日、やっとこ写真を撮り

さぁ!と取り掛かったら・・・


使用している年賀状のサイトに繫がらないっっ(滝汗)




111225-2




どうやら混み合っているようで

やはり、駆け込みで慌てて作っている方が多いのですね。
(ちょっと安心したりして?)



まぁ、仕方ない。


イライラしても、仕方ない。




111225-1




毎年、「もっと早く準備すればよかった」

と言っているような気がします・・・



そして、大掃除も・・・





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


でも換気扇はやっつけたよ☆
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
メリクリ~ぽっちん♪

私もお尻に火がつかないとやらない派です・・・。
年賀状もウラだけ印刷。
表面は・・・・まあ、ボチボチ年内に。

でも、ちびろみさん
換気扇をやっつけるなんてスゴーイ!!
私、見なかったことにしよっかな・・・・。
毎朝寒いね―お早う御座います。
お早う御座います此の時間がゆいつの僕の時間です。
お早う御座います昨日は大阪梅田の淀橋カメラにいましたよ。休みは昨日より1月4日までです。
ちびろみさんも駆け込みタイプ?
私もそうだったけれど、ここ数年は開き直ってしまって
『年賀状は出さない派』になっちゃった~。(苦笑)
そして、自慢じゃないけど…大掃除に関しても
かなりいい加減です。

ぽちさんのまったり~♪なお顔を見ていたら
「慌てな~い・慌てない、ひと休み・ひと休み」って声が
どこかから聴こえてきたような。
そうそう、そうだよね。(笑)
コメントありがとう♪
ハママさんへ

換気扇だけはやる気が出たんですけどねぇ・・・
でも残りを、今日しぶしぶ片付けましたよ!
いやー寒かった!北海道に住むハママさんは
大掃除なんてしなくていいんです。
この寒さで水仕事なんてしたら凍えちゃうよー。



hakoさんへ

そのスパっとした割り切り、hakoさんらしくて好きです♪
私もね、数年前の喪中をきっかけに、かなり出す人を
整理しました。
そして大掃除、A型の主人が結構きっちりとやるんでね・・・
私は8割汚れが落ちればオッケーにしちゃうんだけどね(^_^;)



頑固おやじさんへ

冬休み、嬉しいけど年末って何かとバタつきますよね(^_^;)
気持ちばかり焦ってしまう・・・


管理者のみに表示