スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うまうま♪で仕事納め。

2011/12/28 Wed 22:26




今日は仕事納めでした。


しかーし、年内にまったく片が付かず

憂鬱な気持ちで帰ってきました。




・・・ま、・・・いっか!!



今年もいっぱいお留守番を頑張ったぽっちんに

労いのガムを贈呈。


ぽっちんも、仕事納めだね。




111228-1
んふ♪




久しぶりの牛皮ガム。


コラーゲンたっぷり。




111228-4
いひひ♪




ぽっちん、これが大好きでしてね・・・


一時、依存症か?ってほど他のものは食べなくなっちゃって

心配した私は、もう一年以上あげるのを止めていました。




111228-2
うまうま♪




でも、また買っちゃった。


超小型犬の激細です。


加減しながらなら、いいよね・・・


やっぱ、美味しいものは、美味しいもんね。




だから、私も加減しながらチョコ復活です♪




111228^3
は?




これが、私たちがダイエット成功しない理由ね・・・







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


休み中、食べ過ぎ注意しなきゃね(私が)
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
お早う御座います暇を持てあましてます仕事してる方がいいですね。
かぁ~ これうめ~って、表情が

たまらないですね(^o^)
もう、周りのことなど目に入らないくらいの食いつきっぷり。
ガムを噛みながらの不敵な笑みが、ス・テ・キ!
ダイエットすることによるストレスのほうが
体に悪い影響を及ぼすのではないかと
勝手に思ったりしていますが…いかがでしょう?(笑)
何事も、都合の良いように解釈したモノ勝ちかも~。
なんて…ねっ。
お早う御座います今日ははTVざんまいの予定です。
コメントありがとう♪
たけさんへ

かぁーっ!うめぇーっ!っていいね!
記事もそのコメントにすればよかった・・・
たけさん、ぽっちんの性格をよく分かってらっしゃる^m^



hakoさんへ

そうそう、何事もストレスにならない程度ですよね(^^♪
私って、いつも最初はキッチリやろうとしちゃって
あとでものすごい反動が出ちゃうんですよ・・・
でも夏までには痩せたいっっ



頑固おやじさんへ

テレビ三昧、いいですねぇ~♪
私はヌクヌクしながらテレビを見てるときが
一番幸せかも・・・

管理者のみに表示

