スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

不気味な訪問者。

2011/12/30 Fri 22:01




「ねぇ、ねーたん・・・」




111230-3




「変な人がいます・・・」




111230-2




昨晩、にーたんは忘年会でコスプレをしなくてはならないとのことで

さいとーゆーき君の被り物を買ってきました。(もう古いね)




111230-1
えへ♪




表情が変わらなくて怖いです・・・


同じ理由で、私はミッキーやロナルドくん(だっけ?マックのピエロみたいな人)も

怖いのです。



ぽっちん、吠えるかなーと思いきや、意外と平気。


でも私がシートパックをしていると、めっさ吠えられますが(+_+)




111230-5


次は、ピンクのパジャマを着た、ゆーき君。




お面の中で、ぽっちんの不思議そうな顔を見ているのが面白い(*^。^*)





111230-4





って、楽しんでいるのは私たちだけでしたが・・・(^_^;)






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ぽっちんにもコスプレさせたい・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
お早う御座います今年最後の日ですね。
「おっかしいなぁ~、にーたんのニオイなんだけど…」
凄~く納得いかないみたいねっ、ぽちさん。(笑)
頭の中がフル回転で分析中!って感じかしら。
でも、シートパックしているちびろみさんには吠えるのね。
被り物のほうが人っぽいからかなぁ。
でも、うちはパックしても無反応だけど…なんで?(汗)

さて、今年も仲良くしてくれて本当にありがとう。
キュートなぽちさんの姿に、う~んと和ませてもらいました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
それでは、良いお年をお迎えくださいね。
ちびろみさん、こんにちは。
こんな被り物あるのですね~
ぽっちんの微妙な表情が笑えました。

今年も1年仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もぽっちん一家が元気に過ごせますように。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。
ユニフォーム、WASEDAではなくWASIDAなんですね、

どこの学校やねん ・・・ あっ、すいません

ぽちさんの(??)の顔が、かわいい~ (う~ん?)

って声が聞こえてきそう。

ちびひろさん一家も、よいお年を・・・

来年もいっぱい、癒し&笑わせてください。
明けましておめでとう今年も宜しくお願いします。
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。
コメントありがとう♪
あぁ・・・
みなさんに年末のご挨拶を頂いていたというのに
しばらくブログ放置したまま年が明けてしまいました(^_^;)
こちらこそ、昨年は温かいコメントをいつもありがとうございました!
昨年は震災があったりで精神的に落ち込むこともあり
更新が少なかったように感じます。
今年はもっと、ぽっちんとの思い出をたくさんここに
残していきたいと思っています。
ここは、自分が年をとってからも、ずっと読み返して
思い出に浸りたい大切な場所なのです。

そんな大切な場所に温かいコメントを残してくださり
いつも皆様には感謝しております♪

管理者のみに表示

