ぽっちんのお正月。

2012/01/02 Mon 12:30




2012年になりましたね。


バタバタしているうちに、あっという間に明けてしまいました。




120102-1




大晦日から新年にかけ、我が家は恒例の年越し宴会でスタートしました。




120102-2




写真は撮らなかったんだけど

ぽっちん、たくさん遊んでもらったね^^


年越し宴会を我が家ですることによって

ぽっちんはひとりぼっちにならず、みんなで年越しできるね。




120102-3




翌日は、遊び疲れてぐったりしてたけどね^m^




こんな我が家ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。



今年はもっと更新回数増やしたいなぁ・・・

ぽっちんも私もダイエットに成功したいなぁ・・・




120102-4





でもぽっちん、さっそく正月太りの気配が!






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


「おまえもなっ!」というぽっちんの心の声が聞こえる(-.-)
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
宴会楽しそうだなぁ!
ぽっちん、とっても満足そうな顔してる^m^
いっぱい遊んでもらってよかったね~♪

今年もどうぞよろしくネ。
素敵な1年になりますように☆
ナルホド。
年越し宴会会場がちびろみ家になることでぽっちんは留守番しなくて済む・・・ナルホド!!
用意は大変だけど、ぽっちん気にしながらお呼ばれより良いよね。
私も今年はポジティブ思考になろうと思う。。

今年もよろしくね~
今年もよろしくですっ!
ぽっちんと宴会での年越し、楽しそうですね!
心なしかうちのコタと私も太ったような…

今年こそはダイエットしたいですね。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す!!

年越し宴会、楽しそう~
だんだん、だれかのお家でワイワイする機会って減ってくるから羨ましいです☆
ダイエットも気になるけど、お正月は食べまくりたいですよね(笑)
ぽっちん、今年も美味しい物たくさん食べようね~!!
お正月はのんびりしてましたお早う御座います今起きました。眠いね。

お早う御座います此の時間がゆいつ僕の時間です。
あけましておめでとうございます!
お友だちとワイワイしながらの年越しというのも
新しい年越しのカタチかもしれませんね~♪
ぽちさんも仲間に入れてもらって大満足な年末年始でしたねっ。

今年もゆる~い感じのぽちさんと会えるのを楽しみに
足繁く通わせていただきます。(笑)
本年も仲良くしてくださいませ!

ところで、唐草模様のバンダナをしているぽちさんを見ていたら
この『どっしり感』に、どこかの柴犬さんがオーバーラップ。
さて…誰でしょう。(笑)
コメントありがとう♪
meekooさんへ

宴会、始まってしまえば楽しいのだけど
準備の時はプレッシャーに押しつぶされそうになる(>_<)
料理好きな人が羨ましいよぅ!
こちらこそ、今年もよろしくねん(^^♪



もじ子さんへ

うんうん、お呼ばれだったら、私はきっと欠席するな・・・
我が家での宴会はもう10年くらい続いてるけど
年々料理がお粗末になっていく(^_^;)
場所提供してるから、いいよねっ(ポジティブ思考で♪)



がんちゃんへ

私はともかく、ぽちだけでも今年はダイエット成功したい!
っていいながら、ガムいっぱい買ってきちゃったけど(^_^;)
丸顔すぎて、がんちゃんにもらった可愛いバンダナすると
お地蔵さんみたいになる(笑)



まっちさんへ

年越し宴会、なかなか楽しいですよ^^
だけど、だんだん年を重ねるにつれ、お開きが
早まります。もーオールなんてとても無理っ。
でも、この日、私が寝たのはam4:30・・・



頑固おやじさんへ

お正月はずっと朝寝坊だったので、仕事始めの明日
起きられるか心配です・・・



hakoさんへ

ぷぷぷっっ☆
オーバーラップした柴犬さんとは、島根のあの子ですね^m^
(顔つきも似てるよね!)
ゆるーい感じ、年齢詐称っぽいけど好きなんです^^
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね♪


管理者のみに表示