もう最終日かっ。

2012/01/04 Wed 21:40



やれやれ、本日で正月の任務完了!
(私、にーたん、互いの実家訪問)


連れまわされたぽっちんは、すでに電池切れ。




120104-3




結婚してからは、お正月って忙しい。


やっと自由になり、初売りでも行きたいところだが

もう明日は仕事始めだ(+_+)




120104-2




にーたんは、あと2日お休みらしい。


ぽっちんのお世話、よろしくお願いします。




120104-1




明日はずっと、こんな風に過ごすんだろうなー・・・


羨ますぃーーーっっ!



ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


週末の3連休を励みに、頑張ります・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
明けましておめでとうございま~す!
結婚って・・・、面倒だよねぇ^^;
二人だけならいいのにって思うわ(笑)

明日からうちの旦那も仕事ですわ。
ワタシは明後日から^^
今年も頑張って行きましょー!
どうぞヨロシクお願いします♪
任務お疲れ様でした!
先日未婚の友人から「お正月彼の実家に連れて行ってもらうの♪」ってテンション高いメールが来た後、結婚している友人から「お正月だんなの実家行くの面倒!」ってメール来たんですよ。パートナーの実家って株が大暴落するもんなんですぇ。

ってぽっちん本当に電池切れてるよぉ!!
お早う御座います今起きました少し眠いねr少し疲れ気味です。
遅くなったけど、あけましておめでと~♪今年もシュールなブログ楽しみにしてるよん^^
うちもお互いの実家に行ったりして、あっという間にお休みが終わっちゃった^^;
何がブルーかって言ったらやっぱ、日中のお留守番がかわいそうだな~って思うな。。。 
もう休みの日はウザがられるくらいぴったりくっついて過ごしたよ~^^

ぽっちんのお疲れは心地よい疲れだね♪
うぅなんて可愛いんだ(笑)
あけましておめでとうございます

ちびろみさんも、今日からですか
自分も今日からです。 でも街中は
まだお正月モード、走ってる車も
少い…
あら、ぽちさん電池切れだね…
ねむねむ顔も、萌えっ( ̄0 ̄)/
暮れからお正月って、バタバタしているうちに、
あっという間に過ぎてしまうね。
今週は仕事初めでも、なかなかエンジンかからないよね。
実質、来週からって感じですね。

ぽっちんはぬくぬくで、気持ち良さげ~!
今年もにーたんとぽっちんのラブラブ写真が見られるの楽しみでーす(^o^)

今年も小梅共々よろしくお願いします♪
『任務』っていう表現をしたくなる感じ…凄~くわかる。
できたら免除して欲しいと思うけれど
これも大切なお仕事のひとつだものねっ。(苦笑)
ちびろみさん、お疲れさま~。

長いお休みの後の出勤は、体も心も重たくって
非常に難儀(大袈裟?)するよねぇ。
今回は3連休があるから、とりあえず頑張れたけど。

お正月はいろいろな人に会ったりして
ぽちさんも本当にお疲れのようで~。(笑)
にーたんとゴロゴロして、しっかり充電できたかな?
コメントありがとう♪
taearcさんへ

結婚すると、お正月ってちっとも気が休まりませんよね(^_^;)
出かけるのも面倒だけど、家に呼んでも料理が上手じゃないし・・・
私にとっては、一年で一番気が張る時かも。
こちらこそ、今年もよろしくです♪



がんちゃんへ

そうそう・・・
実家へ行く、これは男女問わず、結婚前と後の
温度差が大きい!
でもがんちゃん家だったら、なんか楽しそうで
通いたくなりそう。
一年で一番忙しい時が終わり、いまホッとしてます(*^。^*)



虎太郎ママさんへ

お互いの実家へ行ったりしてると、正月休みなんて
ほんとあっという間だよね!
行ってしまえば楽しかったりするんだけど、ワンコを
お留守番させることとか考えるとちょっと気が重くなったりして(^_^;)
この三連休は、ものすっごくまったり過ごしてます^m^



しおりさんへ

ありがちょー♪すっごく嬉しい一言です^^
今年も可愛いぽちを見に来てねー(超親ばか発言・・)



たけさんへ

そろそろお正月モードもなくなり、と思ったら
デパートは節分の準備が・・・
なんだかせわしないですよね。
今年は豆まきしようかなー。歳の数だけ豆を食べたら
すんごくお腹いっぱいになりそう(^_^;)



小梅ママさんへ

そうそう、本気でエンジンかかるのは来週からです!
なんて、、、頭も体もついていけるか心配ですが(^_^;)
我が家では、一番正月太りしたのはぽちです(汗)
食生活も戻さなくては・・・
こちらこそ、今年もよろしくです♪



hakoさんへ

お正月って、なんで集合しないといけないんですかねぇ。
我が家はどちらの実家も同じ市内だし、兄弟も
近くに住んでいるし、集まる必要性が??です(^_^;)
ま、正月でもないと全員は揃わないですけどねぇ。
三連休、まったりし過ぎて来週が怖いです~



頑固おやじさんへ

そろそろ通常の生活に戻りつつあり、早起きが辛いです(>_<)
とりあえずは正月太りを戻さなくては・・

管理者のみに表示