揺らぐ決意。

2012/01/06 Fri 20:02




いやはや、どーしたもんだろうか・・・




120106-1




ぽっちんのオヤツが、すごいことになってます(^_^;)


これらは、年越し宴会参加者のおみやと

義母からの、ぽっちんへのお年玉。




120106-2
忍び寄る毛むくじゃら・・・




ぽっちん、内心ホクホクに違いない!




120106-3
あげてるし・・・




これじゃぁ、年明けからダイエットの決意が揺らいじゃうね。


それは飼い主も同様で、仕事が始まり、規則正しい生活になったとたん

腹が減って仕方がない。(休み中は好きなだけ食べてたもんね)


休み時間を前にコッソリお菓子を食べているのを同僚に見つかり

ぎょぎょぎょっ!と驚かれました。



いかんいかん、一度決めた目標はちゃんと実行せねば。




120106-4





今年の抱負は、課せられた任務は忠実に遂行する!




って、打ってるそばから指が笑ってしまうのは何故かしら??







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


わーい三連休~♪(のんき)
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
フフン♪
ぽっちんよかったねぇ~!
花より団子、だもんねぇ~。
うちの2ワンがうらやましがってるよん♪

さて、私も正月太りをいつから解消しようか考え中。そして今はアイスかじり中~。
反省の色なし!です…
お早う御座います休みはのんびりしてます。
年明け早々、沢山のオヤツを目の前にウハウハのぽちさん。
でも、あからさまにそういう表情をしないところが
ぽちさん♪オトナの余裕かしら~。(笑)

私も「今年こそ!」と思いつつ、一向に進まないダイエット。
私の場合…問題はオヤツじゃなくてお酒だけど。(汗)
コメントありがとう♪
がんちゃんへ

我が家で一番正月太りをしたのは、ぽちです(汗)
見た目でわかるくらい太ってしまった(>_<)
がんちゃんにもらったバンダナが首絞めにならないように
ダイエット始めますっ☆
飼い主は。。。こちらもバニラアイスうまうまです♪



hakoさんへ

ふふっ^^
hakoさんも、けっこういける口なんですね☆
私は、高校生の時が一番呑めたんですよ・・・(爆弾発言?)
いまではすぐ真っ赤になって体がかゆくなってしまう(>_<)
でも飲み屋は大好き♪



頑固おやじさんへ

お休みっていいですよね~^^
明日から通常の生活に戻れるか心配ですっ。

管理者のみに表示