スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぽっちんのお気に入り。

2012/01/09 Mon 20:03



三連休の最終日、ポカポカと暖かかったので


ぽっちんとドッグランへ♪




120109-1
フンッフ~♪




今年初めてのランだったね。


でもぽっちん、ルンタッタとしていたのは、ほんの20分くらいで


出口付近で頑固に動かなくなってしまいました。




120109-2




ここんとこ、いっつもそーだ。


ここを出るとカフェがあるのだが

ぽっちんは、すぐそこに行きたがる。




120109-3
しめしめ・・・




ぽっちんは、何故だかこのカフェがお気に入りで

ランもそこそこで、すぐお茶しようモードになってしまう。




120109-4




だけどぽっちん、ワンコフードを食べるわけではないのです。
(以前注文したら、一口も食べなかった!)



不思議だなぁ~・・・



ここでまったりとするのが最高の楽しみのようだけど




120109-5





日向ぼっこなら家でも出来るじゃんっっ!






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


私たちも、ここが好きなんだけどね♪
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
そちらはお天気良くてうらやましい~!!
あ でもテレビで10何日連続で乾燥注意報が出てるみたいだね。お肌の対敵だ!!

ぽっちんもまったりが好きみたいだね^^ でも飼い主としては、「うおりゃ~!!」って走る姿も見てみたい^^うちもドッグランつれていっても、匂いフェチだからかぎまくって、ちっとも走ってくれない。。。 追いかけてみても、「あ けっこうです」みたいな顔するし^^;
虎太郎ママさんへ
ドッグラン、ここは有料のところなんだけど
無駄遣いのようです^^;
最近はドッグランより知らない土地のお散歩が
好きみたい。結局この日は、カフェでお茶したら
周りをお散歩させられました~
でも、ぽっちんが楽しければそれでいいんだけどね♪
虎太郎くんとランで放したら、きっと座り込んで
おしゃべり始めるかも♪
あらま!ランでのぽちさん♪とっても優雅ねぇ。
マイペースな感じで、これはこれで楽しそう。
オトナの、ランでの過ごし方…ねっ。(笑)
そしてまた、カフェでまったりがお好みとは~。
ちびろみさんたちが心地良く過ごしている空気を
きっと、ぽちさんも感じているのね。
hakoさんへ
なんだかカフェに行くために入場料を払っているようです(^_^;)
この日は私が運転なのをいいことに、旦那さんは
ビールを二回も注文してましたっ!
でもなんだかんだ言っても楽しくて、休みが合うと
いそいそと出かけてしまいます☆

管理者のみに表示

