ひよこ。

2012/01/11 Wed 21:06




真っ直ぐな瞳で見つめてくる・・・




120111-1




って、私が持っているお菓子が気になってるだけなんだけど。




120111-2




この角度。。。


色といい、くびれのない首から背中にかけたドッシリとしたラインといい、、、




にっ、似てるっっ!





120111-3
ぴよぴよ





同じことを思った方がおりまして・・・



以前、「しばりんご」のりんごちゃんのおとさんが

こんなお茶目な画像を作ってくれました♪





120111-5

ぷぷぅーーっっ




これを見たとき、ひとりで笑い転げた私。



ひよこのお菓子を食べる時は、いつも思い出し笑いをしてしまう。




120111-4





このお菓子、可愛くって食べるとき迷います・・・







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


そしてお尻からガブッとな。
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
に、似てる
こんばんは、初めまして
あまりにも似てるので
思わずコメントしちゃいました。
ひよこ饅頭とぽちちゃん・・・・
似すぎ(^-^)にんまり笑ってしまいました(^^)v
いやぁ~あの合成写真は傑作ですよねぇ!
似てる似てる♪

ぽっちんのまっすぐな目がかわいすぎ♪

私もお尻からカプッといきますよ。
ぽっちんを!
ぶ・・・ふふ^^
スイマセン、あまりに激似で・・・^^
三枚目で吹いて、四枚目で爆笑です^^
「ひよこ」を食べる時は
ぽっちん思い出しちゃうよ~!!
うんうん、似てる!!
香ばしそうな焼き色といいカタチといい、そっくり。
小さなお耳をつけたら…それはもう柴饅頭。
でも、可愛いから食べられな~い。(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
似すぎて可愛いっ!
でも困っちゃうよう。。。
私もひよこ大好きなんだけど
これからひよこ見るたびぽっちん思い出しちゃって
食べれなくなっちゃうそうだ(笑)
お久しぶりです
思わず声を出して笑ってしまいました。
いやっ、失礼しました。

だけど、本当に似ていますね。
ぽちたんの表情が可愛すぎv-119v-119


ご無沙汰してます。というか明けましておめでとうございます。今年もよろしく(^o^)/
あまりにも似すぎてビックリしました。
今、目の前にひよこのお菓子があるんですけど…
食べれないですヨ~
コメントありがとう♪
ここはまあさんへ

ぽちって、顔と体のバランスが悪いよね・・・
顔がちっちゃくて体がどーん!
そこがひよこ饅頭とそっくりになるポイントだと思う!
でもそこが可愛い~♪



がんちゃんへ

あははーっ☆
思わず「ぐぁぶっ!」っとぽちにかぶりつくがんちゃんを
想像してしまった^m^
旦那さんはひよこ饅頭は頭からとか言っててた!
私は無理・・・



ハママさんへ

うんうん♪ひよこ饅頭を食べる時は、ぽっちんを思い出して~♪
そして、頭をなでなでしてから食べてねん^m^
私は食べ前に、ひとしきりいろんな角度から眺めてから食べます^^



hakoさんへ

あはー♪三角お耳をつけてみたい(*^。^*)
もう絶対食べられないよね・・・
ひよこ饅頭のたぬき版のぽんぽこってあるでしょ?
あれもきっとお腹が似てそう・・・



taearcさんへ

ひよこ饅頭、あまーくて美味しいですよね^^
旦那さんがぽちを思い出して買ってしまったらしいけど
ほとんど私が食べちゃった!
ほんとは似てないくらい痩せないといけないんだけどね(^_^;)



ユーコさんへ

お久しですっっ♪
ぽっちんも相変わらずデブちんでしょ^m^
このまんまるな顔にまんまるな目、もう飼い主はイチコロで・・・
それが痩せられない理由だったりして?



シバパパさんへ

こちらこそ、今年もよろしくです(*^。^*)
シバパパさーん、記事にはしてなかったんですけど
実は昨年、あの軽井沢のペンションに行ってきたんですー!!
おすすめのチーズフォンデュも堪能してきました♪
すっかり気に入って、リピート確定です☆☆☆

管理者のみに表示