快晴休日のお楽しみ。

2012/01/14 Sat 12:28



今日も快晴




120114-2




これだけ乾燥した日が続くと、アラフォー女の肌はカピカピです




でも、まだまだ若いぽっちんは、ビューンと玄関から飛び出しました。



それは、ぽっちんがお散歩好きになっただけではなく

昨晩、お散歩に行き忘れただけなのですが・・・(ゴメン)




120114-1
「まったくもー




大急ぎで、お仕事を始めました。




120114-6
ふんぬっ!




今日は休日なので、特別サービスで小川に降りてあげました。




120114-3




だけど、お水に浸かりたいわけではなく

たくさん落ちている枯葉をカサカサと踏んで歩くのが楽しいらしい。




120114-4




ぽっちん、ポカポカと気持ちいいね。


いつも平日はさっぶい早朝散歩だもんね~。



私もぽっちんも、このささやかな幸せに足取りも軽くなり

いつもの三倍くらい歩いてしまった。




だけど、ぽっちんはまだまだ足りないようで、家に着いたら



120114-5
「まだ帰らないっっ」




っと、座り込み





ぽっちん、明日もこの幸せ散歩できるよ~~~








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


でも帰った途端、コテッと眠ってしもた
スポンサーサイト
おさんぽ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
わぁ!素晴らしく青い空だ~♪
冬の晴れ間って、本当に嬉しいよねっ。
風がなくて気温もそんなに低くなかったら
そりゃ~もう、足取りは軽くなっちゃう。

でも、家に着いた途端…重たくなったのね。
もっと散歩していたいぽちさんの気持ち、わかるよ~。
どっしりと座ったぽちさん、貫禄あり!(笑)
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね疲れ気味です。
いいな~ お天気よくて^^
こちらは朝起きたら、車が黒のはずなのに白いんですけど。。。みたいな日が続いておりますよ^^:
でも土曜日は久々にお天気がよろしくて、夕方さんぽもご近所のわんちゃんたちがいっぱいお散歩に出てたよ^^ もう、わんこ大好き人間大好きなうちのぶさかわ王子はもう大興奮♪
どっちに行っていいのやら、わけわかんない状態になってた^^;

そのお天気ならぽっちんの座り込み!わかるよ~♪
コメントありがとう♪
hakoさんへ

冬の日差しはホンワカと暖かいですよね^^
普段は昼間は会社にいるから、この日差しはかなり
贅沢な気分になりました!
週三回くらい、こんなお散歩が出来たらいいのになぁ。
早朝と夜は極寒だもんね(+_+)



虎太郎ママさんへ

休みの日に近所のワンちゃんと遊んだりするの楽しいよね^^
うちはお留守番犬だから、あまりお友達ワンコと会えないので
お散歩のタイミングが合ったりするとテンション上がる!
って、私が上がってもしょうがないか(^_^;)



頑固おやじさんへ

私も今日は疲れ気味です・・・
まだ今週もはじまったばかり。早く寝てスッキリさせます♪

管理者のみに表示