スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なんだか静かな夜。

2012/01/16 Mon 20:39



ぽっちん、何故だかぐったり。




120116-3




今日は、帰宅後の尻尾ブンブンもなく、目は半開き状態。


「具合悪いのっっ??!!」っと駆け寄ったら

グフーっと半分夢の世界だった(-.-)




120116-1




この土日は私はずっと家に居り

お昼寝中のぽっちんの顔をツンツクして安眠妨害してたからかも!
(だって可愛いんだもん)



今夜は、お散歩行かないパターンだな・・・




120116-2





明日の早起きに備えて、今日は早く寝よーっと♪





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


横たわるぽっちん、まるで樽・・・(+_+)
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
あ!だからうちの王子も私が休みの日は疲れてすぐ寝ちゃうのかな^^;
私も虎太郎の安眠妨害犯で~す^^だって何してもかわいんだもんね~(アホ^^;)平日は川の字で寝てても起きたら足元で寝てたりするけど、休みの日は寝て起きるまでポジションが変わらないぐらい爆睡^^;
わるいことしちゃったかな・・・
でもかわいいんだもんしょうがないよねん♪
やめる気ないし^^
ぽちさん コーギ犬 みたい(((・・;) かわいいけど
ダイエット頑張って(^-^;)
いっしょに、『あんみんぼーがい☆はんたいうんどう』しちゃう?
イイきもちでねてるのに、スグおこされちゃって
おおきなためいき…でちゃうも~ん。 by かりん

眠っている姿って食べちゃいたいくらい可愛いから
構わずにはいられないよねっ、ちびろみさん。(笑)
たまにはガマンしようと思うけれど
あっという間に禁断症状が出てきてしまい
気がつけば顔を近づけたり、撫で撫でしています。
コメントありがとう♪
虎太郎ママさんへ

うちも川の字~♪
休日の朝なんて、もう最高に幸せだよね・・・
温まった布団の中のモンワリした香ばしさも
たまらないよね~^^
あー早く休みにならないかなー!ってまだ火曜日・・・(^_^;)



たけさんへ

ぽっちん、コーギーっぽいよねぇ・・・
始めは顔だけ似てたけど、樽のような体と短い足が
よりいっそう似させているよね(^_^;)
今日のぽっちんの夕飯は、野菜たっぷりスープ。
ダイエット、頑張りまーす♪



hakoさんへ

そうなの、もうツンツクせずにはいられない・・・
あと、マズルをクンクン♪ものすごーく迷惑そうに
されるけど(^_^;)
かりんちゃんからのお手紙が可愛すぎて心がホクホク♪
はちまき巻いて、「はんたーい!」って?^m^

管理者のみに表示

