スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

永遠のガキ大将。

2012/01/17 Tue 21:02



ぽっちんの最新のぬいぐるみ。




120117-1
スカンク♪




すぐに目と鼻を攻撃して顔なしになっちゃった。



ぽっちんってば、こんな可愛い顔してるのに




120117-2




写真を撮っていたら、慌ててテーブルの下に運んで威嚇。




120117-3
「アタシのなのっ!」




ぽっちん、もうドッグランでもあまり走らないし


お散歩も面倒くさそうだし、すっかり大人になったなーって思ってたけど




120117-4




やんちゃな姿を見ると、すごく嬉しくなる。




120117-5





ずっと、わんぱくちゃんでいてね~♪







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


でもぽっちん、女の子なんだけどね・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
お早う御座います朝は眠いね。
わんぱくじゃなくて、おてんばにしとこうか^^
ぽっちんはぬいぐるみあげても、綿とか飲み込んだりしないけどうちはムリ^^;
だから固いおもちゃしかあげられないんだよね~
夜中に「ごりっごりっ」って不気味な音が聞こえるから何かと思ったら、王子がプラスチックのおもちゃを一心不乱にガジガジ。。。
ス、ストレスでしょうか。。。 原因は私かな^^;
コメントありがとう♪
虎太郎ママさんへ

最後の一行が面白い^m^
うち、中綿は食べたりしないけど、全部引き出して
部屋がとんでもないことになる!
固いもの破壊してる時って、口の中が切れたりしないか
心配になっちゃうよね(^_^;)



頑固おやじさんへ

私は一日中眠いですっっ(>_<)
あははっ、テーブルの下で威嚇中のぽちさんのお顔が
あまりにも『ワル』って感じで吹き出しちゃった。(笑)
いつものカワイイお顔とのギャップが、これまた魅力♪ですね。

小さい頃、悪戯して「んもぅ~っ!」と思ったりもしたけれど
だんだんと、それなりに落ち着いてくるよね。
そんな中、オモチャで遊ぶ姿を見たりすると嬉しくなってしまうのは
みんな同じなのね~。
hakoさんへ
ワル!って感じのブラックな顔、私も大好き☆
柴犬が威嚇した時の顔って、普段の可愛い顔との
ギャップがすごくて笑えるよね~^^
どっちの顔もたまらなく好きだー♪

管理者のみに表示

