ダイエッターの苦悩。

2012/01/18 Wed 21:20




まんまる、ぽっちん。




120118-3




まぁるくてフワフワ。。。


・・・美味しそうだ・・・




120118-4




こんなぽっちんを見て、給食の揚げパンを思い出した。


揚げパン、大好物だったなぁ。


オシャレ女子予備軍には、「口元が汚れるからぁ」と敬遠されていた揚げパン。


一度に三個ペロリといって、驚かれたっけ(チビの大食い)



そして気持ち悪くなったっけ・・・



120118-2




そんな美味しそうなぽっちんも、美味しいものには目がない。


でも、もうお正月気分は終わりだよ!(まだ引きずっていたのか?)




120118-1





正月で一気に大きくなった胃が、元に戻らないようっ(>_<)






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


私の方がね・・・
スポンサーサイト
ねーたんのこと | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
ぽ、ぽっちん!丸い!?
いやぁ我が家も飼い主&コタが正月太りを継続中ですよ。
飼い主は何と2キロも増えましたi|lil|Σ(´д`ノ)il|il|
私は、カレーパンを連想したよ~♪
この時間帯のおいしいものは
こたえるわ~(笑)
一枚目のぽちさん なんか、こんなモッフモッフの
キーホルダー 縁日で売ってたような…(*^^*)
ぽちさんに癒されて、 週の後半がんばろう
そのおちり、どこに注文すればありますか~♪
まじ、ほしい♪
あげパンもそうだけど、二枚目の写真、ちくわみたい。。。 ごめん、ぽっちん^^;
うちの王子のおちりはぽっちんみたいな長い尻尾がないから取っ手みたいに見えるよ^^
私もなかなか、胃袋が戻らない。。。 どうしよう^^:
コッペパンではなく揚げパンってとこが笑っちゃう。より高カロリーだよぅ!!
私も揚げパン大好きで人の奪って3本は必ず食べてたよ。
最近になってコンビニで買ったら超マズかったんだけど(@@)
同じものじゃないよね、きっと。

ぽっちんのキーホルダーあったら型作るの簡単そう・・・
ぽ・ぽちさんのウエスト…どこだ~?
すんぐりむっくりなシルエットがあんまり可愛くて
「そのまんまでいて!」と、お願いしたくなっちゃう。
ダメ?(笑)
コメントありがとう♪
がんちゃんへ

私もー!クリスマスも我慢して年末までに二キロ痩せたのに
お正月であっというまに戻った・・・ってそれ以上(汗)
今週から夕飯は野菜たっぷりスープにしてまーす☆
効果でるといいなぁ・・・



ハママさんへ

あは☆確かに危険な時間帯ですよね・・・(^_^;)
家事も終わってほっと一息、さて甘いもの、、、
とか思っちゃいますよねぇ。。。
いまも口さみしいけどミカンで我慢してます!



たけさんへ

そうそう!こんなキーホルダーが流行ったよねぇ。
でもぽちの尻尾って、体の豊満さに比べると
ちょっとショボイ。いや、体がでかすぎて小さく見えるのかもね(汗)



虎太郎ママさんへ

ほんとだ(笑)
鼻先がとがって体がドーンとしてるから、まさにちくわ!
ぽちの体って、なんか美味しそうで、つい食べ物を
連想するよね・・・
胃袋、正月でMAXになってしまった~



もじ子さんへ

給食の揚げパン、美味しかったよねぇ(*^。^*)
そーか、いまよく売ってるのはあまり美味しくないのか・・・
菓子パン、総菜パン、カロリー高いけど大好きだから
我慢するの大変だよ~!



hakoさんへ

このウエストのなさ、飼い主と似てる・・・
私の体系はまさにキューピーなのです(マズい・・・)
ぽちはダイエット実行中だけど、このむっくり加減は
少し残して痩せて欲しいなぁ(願)

管理者のみに表示