スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ふっふっふ~♪

2012/01/19 Thu 20:54



キッチンで洗い物をしていたら


そーっと覗き込み、おねだりを始めたぽっちん。



120119-1
「オヤツが欲しいんですけどぉ・・・」



さっきご飯食べたじゃんっ!


でも、野菜たっぷりスープだから、お腹に溜まらなかったか・・・


じゃ、一個だけだよ。


って、甘いですか?



いやいや、今の私はそんなに甘くありませんのよ




120119-2
もぐもぐ・・・



ぽっちんのオヤツは、お麩です。



ガムよりずっと低カロリー。





120119-3
ぺろぺろ・・・



名残惜しそうにラグを舐めてました・・・



ぽっちん、カロリー制限はお前さんだけじゃないぞ。


飼い主ふたりも、正月にたっぷり付いた贅肉を削ぎ落とすため


しばらくは本気モードだっ!




120119-4




なーんて。。。


いつまで続くかねぇ・・・




ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


志は高い方が良いのだ
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ぽっちん、お正月にどれだけご馳走もらったの^^
ぽっちんのおねだりシーンって、あんまり見た事ないかも!?
お麩のおやつかぁ~ それは名案だ!!
うちもおやつはそれにしようかなぁ^^;
私ももうそろそろ気合いいれないと、ヤバい…
ぽちさんのおねだりは、結構控え目な感じ。
だからこそ、余計にいじらしくって
「仕方ないわねぇ~」と言いながらあげちゃいそう。
お麩は高タンパク低カロリーだから
普通のオヤツよりも良さそうねっ。

あちらこちらでダイエットの声を聞く今日この頃。
そういう私も、気合入れなくっちゃ~。(汗)
コメントありがとう♪
虎太郎ママさんへ

ぽっちんに頂いたオヤツ、まだまだたんまりと残ってます(^_^;)
せっかくだからあげたいのだけど、この体を見るとねぇ・・・
お麩、きっと味はしないんだろうけど喜んで食べます。
でも、食べる場所まで運ぶ時の足取りが、なんだか重そう(笑)



hakoさんへ

おねだり、最初は控えめなんだけど、このまま無視してると
お手手でチョイチョイが始まり、そのうちポカポカと
叩いてきます(^_^;)
お麩、喜んで(かはわからないけど)食べてくれるので
しばらくは続けてみます♪

管理者のみに表示

