スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

可愛さのあまり。。。

2012/01/21 Sat 19:11



座布団カバーを洗おうと思って外してみたら、とっても渋い柄だった。





120120-1
THE 柴 !



その時ちょうど、がんちゃんに頂いた唐草模様のバンダナをつけており


まーなんと似合うこと!


これが天気のいい縁側で、隣にやはり座布団に座った爺ちゃんがいたりして

頭なでなでしながらミカンなんか食べちゃってたりしたら・・・


あー田舎っていいなー的な雑誌の表紙を飾れそうだね♪(ないない)




そんなぽっちん、昨日はひざ掛けに包まってヌクヌクと寝ていて




120120-2




この姿を見て


「ぽち、赤ずきんちゃんみたーい」なんて言ってたよ。






にーたんがっ









ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


たまに可愛いことを言い出す大男。
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ブブ(ノ∀ ̄〃)

たまに可愛いこと言い出す大男に爆笑!

えらく渋い柄の座布団があるんですねぇ、ちびろみさん家って!

和風の渋い縁側が似合うぽっちんもかわいいけど、私は赤すきんちゃんに1票!
あら、なかなか古風な柄の座布団だこと。
これは、おめでたい海老の柄…かしら。
そんな座布団に、唐草模様バンダナ装着のぽちさん。
まるで『和風♪和みセット』みたい~。(笑)

大男さんは、意外と(失礼!)ロマンチストなのよね。
こんな愛らしい赤ずきんちゃんなら、食べちゃいたい。
コメントありがとう♪
がんちゃんへ

大男、可愛いこと言うんですよ。
ぽちのことは「ぽちちゃん♪」って呼ぶし^m^
がんちゃんバンダナ、大流行の兆しだね♪
ぽちも大人になったのか、イタズラせずに長時間
着用できるようになりました^^
ほんと、ありがとねん♪



hakoさんへ

和風和みセット☆癒されるよねぇ~♪
やっぱ和犬は和風が似合う!
今の家を購入する前、本気で平屋の日本家屋に住もうと
思った時期が・・・
実は、和風が大好きな我が家です^^

管理者のみに表示

