雪よ、さよなら~

2012/01/25 Wed 21:29




週の真ん中、すでにグッタリです。




120125-4




なんで、何もしてないぽっちんがそんなにグッタリなんだか・・・


今日はにーたんがオフの日だったので、1日好きにしていた様子。


遊び疲れだね、、、羨ましぃ~!!




120125-3




こんなグッタリぽっちんでも、まだ雪が残っているうちは

喜んでお散歩に出かけます。


でも、ぽっちんが乗っても沈まないくらいのカチコチな雪だけど

それでもきっと、楽しいんだね♪




120125-2




夜の散歩は、雪があった方が私も都合がいいのです。


だって、ぽっちんのウンを見つけやすいんだもん。


いつもは、真っ暗のなかでのおトイレで

ウン袋をガサゴソ探しているうちに、どこに落としたかわかんなくなっちゃったりして(汗)
(でも、きちんと回収してます!)



だけど、そろそろ雪も解けきってしまう感じ・・・




120125-1





そしてまた、お散歩拒否が始まるのかぁ(+_+)





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


今日は凍った道で、すってんころりん・・・アイタタッ
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お早う御座います。朝は寒いね。
ぽっちん遊び疲れちゃった^^;
そっか~ 雪が楽しみなんて、そう思えるのがある意味うらやましい^^;
今日は昨日の夜中からシンシンと降っていたらしく、車が雪に埋まってました^^: あはは。。。
家の前の溝の鉄板を開ける際に指挟んじゃって、ただいま倍ぐらいに膨らんじゃってます~^^:

やっぱ転んじゃったか~^^;気をつけてね♪
遊び疲れとは、理想的な疲れ方だよね~、ぽちさん。(笑)
きっと、心地良い疲労感に包まれているのでしょうね。
幸せそうな寝顔だこと~♪

我が家の周辺は、26日の朝が雪のピークでした。
通勤途中の道路はテカテカ&ツルツルの
スケートリンク状態。
いつもは30分の道程を、1時間半掛けて職場に到着。
かなり早く家を出たにも関わらず…遅刻でした。
コメントありがとう♪
頑固おやじさんへ

もう寒すぎて、どこにも行けないよぅ!(+_+)



虎太郎ママさんへ

金沢は寒そうだよねー(>_<)
東京の寒さは比じゃないんだろうけど、私はもう
寒くて体が固まるのか、肩がこりっこり・・・
ぽちも散歩はショートカットして家に帰りたがります(^_^;)



hakoさんへ

わー!テカテカのツルツルだなんてっ(>_<)
こちらはみんな雪に慣れていないからか、
車のスリップ事故をたくさん見ました・・
サラサラの雪は好きだけど、カチコチなのはもう
ストレスでしかないですよねー

管理者のみに表示