スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寒すぎるので・・・

2012/01/28 Sat 17:50



今日はお休みだし、ハンパない肩こりなので、思いっきり朝寝坊しようと思ったのに。


目覚ましかけないで寝たのですが、地震に起こされました


我が家で一番の怖がりは私です。


ぽっちんは、ピクリともせず眠っていました。





120128-2
図太い犬




朝の地震は二回。


その後も、今日はいろんなところで揺れていたようですね。




120128-1




気を取り直してお散歩に出てみるも


まー寒い寒いっっ


なんて、、、寒い地域とは比べ物にならないほどなのでしょうが

身が縮こまります。。。



今日は(も)ずっと部屋でヌクヌクと過ごしていました。




120128-3





ぽっちんも私も、寝すぎの顔はブサ顔すぎるぅ・・・






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


頬についたシーツの跡が消えないっっ(汗)
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは。
地震、我が家は古い家なので
ガラスの入ってる引き戸が多いの。
なので揺れると音がすごいんです。
それほどの揺れでなくても音がすごいと
はなはビクビク。
そそっとわたしの傍に寄ってきました(かわええ)
こわいよね。
TVの画面の地震情報を、近隣のみなさんは
さぞ不安な気持ちでおられるのだろう…と思いながら
見ておりました。(苦笑)
あちこちで地震があるので、心配になりますよね。

でも、不安でパニックになっても仕方ないのに
ぽちさんがデーンと構えてくれている(?)のが
何より救いでもあり、心強い気がします。

マズルがカーペットにめり込んでいるみたいで
最後のお写真が超・キュート♪
お早う御座います今起きたよ。
寒い時は家でヌクヌクに限るね~^^
朝も夜もさんぽに出たら、そとの温度計は0℃。。。 気温が一日変わってないよ^^;
そんなに大きな地震だったの?そういえば、4年以内に首都圏直下型地震が起きるってテレビで言ってたね。。。この前の東北の地震でプレートがどうのこうのって。。。怖いね。防災グッズがすごく売れてるらしいけど。地震ばっかりは気をつけようがないもんね。
コメントありがとう♪
はなママさんへ

そうそう、一昨日の地震は、揺れより音の方が怖かった!
昨日も揺れたよね・・・いつになったら地震のことを
気にせず生活できるんだろうね(>_<)
そばに寄ってくるはなちゃん、可愛いね♪



hakoさんへ

最後の写真、ブサ可愛いよねん♪
ぽちは寝すぎると、顔がブヨブヨな感じになって
お口からはお魚やさんの匂いがします(爆)
でも寝起きは可愛いのだ~^m^



虎太郎ママさんへ

4年以内で70%・・・もう怖くて仕方ないっ(>_<)
近くには話題となっている立川断層も通っているし。
でもね、ぽちを守るためのシミュレーションは
バッチリなんだ!



頑固おやじさんへ

3時15分に起床って・・
まだ夜ですよっっ(笑)

管理者のみに表示

