極寒のお出かけ。

2012/01/30 Mon 20:21



いやー寒い寒いっっ!



今日も寒いけど、昨日はめちゃくちゃ寒かった・・・




120130-1




これは昨日の早朝の写真。


昨日は休みだというのに、寒波到来だというのに

会社へ行くより早起きし、にーたんのバイクのレース観戦に行ってきました。




120130-2
「こいつら変態っっ!!」




だ~よ~ね~・・・



昨日は気温も低かったけど、北風ピープーで

着いた途端、来たことを後悔したもんなぁ。



ぽっちんも、チワワのようにプルプルと震えちゃって・・・




120130-3
ぐるぐる巻きっ。




ぽっちん、ものすごく寒さに弱かったです。



ビッチリ冬毛で覆われているのに・・・


でもさぁ、ぽっちん、お外で飼われているワンコもいるんだよ?


毎日ヌクヌク家の中に居るから、すっかり寒がりになっちゃったね。



よし、今度お洋服買ってきてあげるねん♪(それは嫌?)



だけど私も昨日の寒さは耐えられず

空き時間は車の中でウトウトしていたのですが




120130-4

ぽっちんはお腹の上で眠っていたよ^^




ぽっちん、温かかったなぁ



柔らかかったなぁ




そして、重たかったなぁ・・・(^_^;)




あ、にーたんですが、今回は二位でした。




120130-5




そういえば、ぽっちんが一緒だと、いつも成績が良い。




ぽっちん、きっと何か持ってるな?!






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


私はもう肌がカピカピ(+_+)
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
すご~い二位なんて!!
ってか、この寒さでレースする若さがもっとすごい^^
ぽっちん巻きかわいすぎる♪
確かに外で飼われてるわんこはこの寒さに耐えてるんだよね。。。うちもお洋服にフリースのコート着用でも後足はブルブル^^; 弱いよね~

それにしてもぽっちんは幸せだね♪大好きなにーたんのレース観戦して眠くなったらおなかの上でねんねだもんね^^
お早う御座います今起きました。
2位表彰台おめでとう!HERO'Sに行ったんですねー(^◇^)
この日シバ家は北軽井沢のペンションへ雪遊びに行ってました。夜は-16度、昼間でも-9度メチャクチャ寒い所で遊んでました。また、ぽちちゃんとシバとで遊びたいですネー にーたんオメデトウ!
ご無沙汰しております!
にーたん、2位だなんてすごいですね~!!
モータースポーツは、男のスポーツって感じがして、
超カッコイイっす!
僕なんて、引きこもって、
時にイライラ、たまにニヤニヤしながら、
絵を描いているわけですから、
にーたんとは対極ですねぇ・・・

ちびろみさんのお腹の上のぽっちん、
最高に幸せそうだ~~!!
お早う御座いますまだかなり寒いね。
ひぇぇ~、こんな寒さの中…レースがあったのね。
気温が低い上に風があったりなんかしたら
そりゃ~もう耐えられない寒さだったことでしょう。

にーたん☆2位とは!凄~い。
ちびろみさんとぽちさんの応援のお陰ね。
何てったって、勝利の女神が2人だもの。

ちびろみさんのお腹の上のぽちさん。
安心しきった顔で寝てる~。
ちびろみさん…ニヤけてたでしょ?(笑)
お早う御座います朝は寒いよ。
コメントありがとう♪
虎太郎ママさんへ

ほんと、旦那さんはタフです(^_^;)
私はもうスキー場行けそうなくらい着こんで
それでも寒かったー(>_<)
でも応援してる時は熱いですよっ!
負けず嫌いだから燃えるの☆
って、私が戦うわけではないんだけど^m^



シバパパさんへ

あの寒さの中、こんなところに来る私たちって
すごいねーとか言い合ってたけど、上がいましたね(笑)
でも北軽井沢なんていいなーーっっ!!
銅像シバくんも、喜んで走り回ったのでは?^m^
ほんと、またお会いしたいです♪
奥様にも、よろしくお伝えください^^



もじ太さんへ

うちは夫婦で性格・行動が真逆なんですよ・・・
でも負けず嫌いのとこは一緒なので、私も応援には
力が入ります。
お腹の上にぽっちん、超幸せでした~♪
もじ太さんが言っていた「泣きたくなるほど幸せ」
おんなじ心境でした^^



hakoさんへ

お腹の上のぽち、スヤスヤでしょ?^^
この日は珍しく旦那さんではなく私のところに来て
よっこいしょっと横になってウトウト・・・
途中でレースが再開したんだけど、そのまま眠って
いたくなった^m^
だけど寒くてしもやけができたよー



頑固おやじさんへ

ほんと、このところ極寒ですよね(>_<)
春が待ち遠しいです・・・

管理者のみに表示