ほかほかグッズ。

2012/02/03 Fri 20:44



やっと金曜日だーーっっっ(*^。^*)


もうヘロヘロです・・・


ブログも三日もお休みしちゃったし。



それにしても今週は寒かった(>_<)



で、ぽっちんのお留守番時に新たなグッズを・・・




120203-1
「なんだ、これ・・・」




なんでしょう??



これは、羊ちゃんの湯たんぽです♪




120203-2
ちゅ




年末の大掃除で見つけました。


これは、私が以前職場でお腹にあてて使用していたもの。

暖房オフのお留守番時に活躍してくれるといいなーと思って・・・




120203-4
「あったかぁーい♪」




^m^ ♪♪♪




120203-3
がぶっっ☆




えーーーっっ?!(@_@;)



って、まぁ、こうなることは想像してましたが。


これで暖まってほしかったけど


重たいのにチャポンチャポンと振り回して遊んでいました。




120203-5





でも、暖まらなくても、お留守番の仲間ができたので満足そう♪






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


私の匂いつきだしねっ
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お早う御座います今日は朝から病院行きです毎度のことですが月1回行きます。薬も1カ月分頂いて来ます。
ぽちさん、湯たんぽの使い方間違ってるけど
これはこれで楽しそうだから…まっ、いいか~。
チャポンチャポンと音をさせながら遊ぶ
ぽちさんの姿を思い浮かべたら
私は、ほんわか♪と暖か~くなってきたぞ。(笑)
お早う御座います昨日は病院行でした。
コメントありがとう♪
hakoさんへ

湯たんぽ、最高のエコグッズですよね・・・
私はすぐお腹を壊すので、これを抱えて仕事をしていました(^_^;)
でもお湯を入れに行くのが面倒なので、今年は腹巻で解決!
って、色気ないですよねぇ・・・



頑固おやじさんへ

毎日お薬を飲むのですね。私はつい忘れてしまうので
きちんと守れる人はすごい!

管理者のみに表示