
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おNEWのバンダナ。

2012/02/05 Sun 22:45



風邪気味です。


果物が美味しいです(普段はあまり食べない)



どよよんな気分でしたが、今日もぽっちんとお散歩♪




120204-2





がんちゃんから頂いた、新作のバンダナで



とっても可愛いので、見せびらかしっ☆ と、大きな公園に行ってみたよ。


でも寒いので、人もワンコもあんまり来てなかったなぁ(残念っ)



このバンダナ、柴犬ブログでお馴染みの

あの子や、この子ともお揃いだって




120204-1




実はぽっちん、バンダナを付けさせてくれるようになってまだ数ヶ月。


以前は、すぐに自分で外してアムアムと遊び道具にしてたんです。


なので、お気に入りのものは、大人になってからね♪

と、大切に仕舞っておいたのですが、ぽっちん急に大人になったようです。


嬉しいような、寂しいような。


今後は飼い主のコスプレ魂に火がついてしまいそうです




120204-3




でもぽっちん、冬毛ビッチリだから


装着のマジックテープがギリギリです








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


太ってるからでは、ない(願)
おさんぽ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
お早う御座います今起きましたよ。
おそろの「あのコ」で~す!
ぽっちん、似あってるよ~!!
ひとりだけ、海を越えてるけど
3姉妹のように、並んで写真撮りたいな~!

華も今は冬毛モフモフで
マジックテープはイチバン外側についてますよ^^
うちも実はマジックテープぎりぎりなんだ!
冬毛だからしょうがないよね!!

ちびろみさん、お互い風邪早く治そうね・・・
唐草模様のバンダナをつけた毛むくじゃらさんが
あちこちに出現しているようですねっ。
ぽちさんも、本当によく似合ってる~♪
冬毛みっしりで貫禄が出ているボディが
本家本元の『あの子』を彷彿とさせるような…?(笑)
コメントありがとう♪
ハママさんへ

えへっ^^ おっそろ~♪ですね。
ほんと、みんなで並んで写真撮りたいよぅ!
柴ワンコってほんとに赤が似合いますよね。
オメカシしてるぽっちんを見て、毎日にやにやしてます^^



もじ子さんへ

あ、ミャーチンもマジックテープぎりぎりなんだ・・・
ちょっとホッとしたりして^m^
うちは夏毛になってもギリギリのような・・(汗)
今回の風邪は熱は出ず、地味~に不調です。
犬にはうつらないから安心♪



hakoさんへ

がんちゃんバンダナ、ブームを巻き起こしそうですよね^m^
冬毛みっしりで、バンダナが毛に埋もれちゃってる感じが
これまた可愛いのだ♪
いまこちらもすごく寒いから、あんまり毛が抜けず
モッフモフですよ☆



頑固おやじさんへ

今日は雨の一日でしたね。でも少し暖かい^^
お早う御座います少し眠いけど起きてますよ。
わぁ~!ご紹介ありがとうございます。
ま、バンダナ作ってるのはおばさんなんですけどね(汗)

そっか…ギリギリ…
やっぱりコタサイズにすればよかった!?
あっ、でもみんなだから、冬毛のせいだよねぇ!
だからコタがギリギリなのも気のせいだ!
がんちゃんへ
このバンダナ、最高です。
マジックテープは装着し易いし、名前が書けるし!
柄のセンスが良い♪花柄もたまんないっす。
ぽっちんも、すんなりさせてくれるよ^^
マジックテープはギリギリだけど、冬毛が終わったら
ぴったりになる(はず)から大丈夫♪

管理者のみに表示

