スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こっそり。

2012/02/07 Tue 21:49




ウニ、トロロ、めかぶ・・・



まだまだあるかもしれないけど、大人になってから好きになった食べ物。




120207-1




トロロなんて、ゲ○か鼻水にしか思えなかったのに!

ウニなんて、ウ○コの味だとしか思ってなかったのに!



って、下品ですみません。



大人になるって、いいもんです。




120207-3




そういえば最近、もうひとつ克服したものがある。


それは牛乳。



あの匂い、昔はダメでした。


教室でこぼして拭いた雑巾の匂いを思い出してしまって・・・



だけど、美味しいのねー、ビックリ。


最近は、ちょびちょびと風呂上りに飲むようになったんだけど

何かしながら、ちょこちょこと、一気には飲まないのに

なんだかコップの減りが早いなーって思うことがあった。


トイレ行って戻ったら、カラだったとか・・・





思い過ごしだと思っていたんだけどねぇ。




120207-2





お前かっ!






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


こいつ、常習犯だな。
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
そりゃそーですよ!
届く場所に置いたらそうなりますって~
気づくの遅過ぎ(笑
トロロ好きよりアドバイス☆
えー、ぽっちん牛乳こっそり飲んでたの??
器用なわんこだね!
わんこが舐めたあとのお皿ってネトネトするけどちびろみさん気づかなかったんだ(^^;

ちびろみさん、とろろ好きになったんですね。
冷凍の讃岐うどんに入れると美味しいからやってみて!
私はゲ○想像して無理と言えばもんじゃ焼きかな・・・(わるのり~)
りんごおとさんへ
速攻コメント入っててビックリ☆
気付かなかったんですわ~
物足りないわ、ってもう一杯ついで飲んでたり・・・
常にぼーっと生きてます^m^
もじ子さんへ
あっはー!!もんじゃね・・・リアル~^m^
ぽっちん、テーブルに前足のっけてチャプチャプってやってたのを目撃!
牛乳は薄めてあげないと犬には濃いよね・・
(そーゆう問題ではない?)
とろろうどん、さっそくやってみる♪
お早う御座います今起きましたよ少し疲れ気味です。
最後のオチ、面白すぎ!!
ってか器用に飲んでたってことだよね??すごいな~ぽっちん^^;
私はウニもトロロも牛乳も大好き♪
でも、ウニは姉の旦那さんが能登の出身で遊びに行ったときにお父さんが「ちょっと行ってくるわ~」ってどこに行ったのかと思ったらウニやらサザエやらを素もぐりで^^;
あの新鮮なウニを食べたら、逆に市販のウニとか食べられなくなっちゃった。。。 贅沢だね^^;

ちびろみさんの例えがリアルすぎて笑った~( ̄▽ ̄)
私は未だにウニがウ○チにしか感じないんだよね。
ウニ丼なんてありえんですわ。

ぽっちん、コップから飲めるなんてすごいね!
(^m^) 今度隠し撮りしてみたら?
ウニ、トロロ…私が子供の頃から好きだったものばかり。
嗜好って、成長と共に変わったりするけれど
私にとっては、変わらない美味しさ~♪です。(笑)
しかし、食べ物の好き嫌いって面白いよねぇ。
「これは食べ物じゃない!」って思っちゃう人と
「美味しい~」って思う人がいるんだもの。

ぽちさん…牛乳飲んじゃったの?
ちびろみさんが牛乳を飲むたびに狙っていたのね。
全部飲んじゃうとバレちゃうから、ちょこっとずつ…ね。
お早う御座います今日は少し寒いね。
ウニがウ☆チの味に思えるのは…
新鮮なウニを食べたことがないからでしょう!
私もそうでしたから♪
島根に新鮮な海の幸を食べに来て下さい、
ちびろみさんもmeekooさんも。
ってかちびろみさん気づくの遅すぎ~(笑)
お早う御座います何時まで寒いのかな?
コメントありがとう♪
虎太郎ママさんへ

あーわかるわかる!
私もウニが食べられるようになったのは北海道で食べてからです。
甘いんだよねぇ・・・食べられるようになったけど
安いウニはやっぱり苦手かも。贅沢舌ね♪



meekooさんへ

ウニ、見かけだけでなく、鼻にホワンっとする香りが
やっぱりちょっとウン☆だよね~。
がんちゃんの言うとおり、今度島根に食べに行かなきゃね^^♪
ぽち、グラスやコーヒーカップから器用にチャプチャプと・・・


hakoさんへ

あと、あんきも、白子あたりは最近食べて旨くてビックリした食べ物。
美味しいものが増えて困っちゃう♪
でも、チープなものやジャンクなものも好きなの。
あーダイエットが難しい~



がんちゃんへ

うんうん♪島根に食べに行くぅ~^^♪
新鮮なのはすっごく美味しいんだよねぇ。
島根はいろいろ美味しいものがありそうで羨ましい。
そして、ぽちがチャプチャプとミルクを飲むのは
いつもがんちゃんにもらったホーローのカップから^m^



頑固おやじさんへ

私も今日はお疲れちゃんです・・・
いっぱい眠って、いい夢見ましょう!

管理者のみに表示

