ぐったり。

2012/02/10 Fri 22:00



ほっとする金曜の夜。


今週はよく頑張った、私・・・。



地味~な風邪が、なかなか治りません。




120210-1
ぺろぺろ。




頭がガンガンして鼻水ちょろり。


熱は出ないので、医者に行くまでもなく

でも、調子は良くない。




120210-2
可愛すぎる後頭部。




で、気付いちゃったわけですよ。



もしかして・・・もしかしてーー?!





これは花粉症の始まりのようです



あーあ、こんなのが数ヶ月も続くのかよ・・・




120210-3
「ねーたんの不機嫌がずっと続くのかよ・・・」




まぁ、落ち込んでいても仕方ない。



少ししたら、慣れる。




120210-4





花粉症の方、いらっしゃいます?



気合で頑張りましょうねーー







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ますます引きこもりっ☆
スポンサーサイト
ねーたんのこと | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。疲れ気味です休みはのんびりとします。
えぇっ、もう花粉が?
…と思って調べたら、スギ・ヒノキ花粉飛散予測前線が
今月上旬から次第に北上しているようですね。
そちらは2月中旬頃となっていたので
ボチボチ飛散しているのね~。(汗)
私はまだ、酷く悩まされてはいないけれど
毎年、少しずつ気になりつつあります。
いきなりドドーッとくるのでは?と、若干の不安も。
早めの対策が効果的とのことなので
ちびろみさんも気をつけてくださいな。
コメントありがとう♪
hakoさんへ

なーんかおかしいなーと思ったら、もうそんな時期・・・
この時期のブログを読み返してみると、やはり
2月に発症してました(^_^;)
でも、だいぶ調子が良くなったので、少し風邪も
ひいていたようです。
風邪と花粉症って区別がつかないんですよ~



頑固おやじさんへ

お休みはのんびりできましたか?
私はもうすでに次の休みが待ち遠しいっ☆

管理者のみに表示