甘々な夜。

2012/02/11 Sat 22:34




ほえぇ~・・・幸せだぁ。。。




120211-3




ブランケットに包まってヌクヌクしていたら


ぽっちんが入ってきました




120211-4
「ここに居るよぉ~」




休日の夜は、飼い主にとっては至福のひとときだけど

それは、ぽっちんも同じみたい。




120211-2




飼い主が揃っているし

そのふたりも、なんだか機嫌よくまったりと過ごしているし

きっと、とてもいい空気が流れているのでしょうね。


ぽっちん、かなり甘えモードになって可愛いです。


そして、今なら許してもらえると思うのか、おねだりも激しいです・・・




120211-1




たしかに甘くなっちゃうんだけどね。。。



ぽっちんの企みにスイスイ乗ってしまい


あーやられた!の繰り返しです。





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


思うつぼ。
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ワンコって本当に空気読みますよねぇ。
うちも私が機嫌悪い時はわりと大人しくしてます。
ぽっちん、ねえたんとにいたんがまったりしてて安心したもんね♪
ぽっちんと一緒に寝たあの寒い夜を思い出しましたぞ!
お早う御座います今日もゆっくりするつもりです。
ぽちさんがブランケットに入ってきてくれるなんて。
モゴモゴしながら潜ってくるの?
あぁー、羨ましくてたまりません。
そんでもって、更に甘えモードとは~。
完全にぽちさんペース…いいなぁ。(笑)
コメントありがとう♪
がんちゃんへ

私もあの夜のことを思い出しました!
初対面のがんちゃんの布団に潜り込んだとは
ぽっちん、よっぽどがんちゃんのことを気に入ったんだね^^
ワンコが入り込んできて、ずしっと体重をかけられるのが
たまらなく幸せ♪



hakoさんへ

そう、フガフガ言いながら「お邪魔しまーす」って
入ってきます^^
もうこうなるとねぇ・・・家事は中断です!
この日は、このまましばらく寝ちゃった♪
寒いのは苦手だけど、ヌクヌクできる冬は好きかも♪



頑固おやじさんへ

日曜日はポカポカだったので、気持ちよくゆっくりと
できたでしょうね^^

管理者のみに表示