スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

切ない。

2012/02/12 Sun 15:50




今日は、束の間のポカポカお天気



ぽっちんの足取りも軽いです。




120212-2
テテテッ




フリースを重ね着して出たら、暑かった・・・


春はもうすぐそこ?
(でも来週は冷たい雨のようですね)




120212-3




洗濯して陽だまりでアイロンがけして・・・


今日は、どっぷり主婦業満喫。


たまに、体が軽くてサクサクと家事が捗る時があります。


これが毎日だったら、我が家はさぞ綺麗なことだろう・・・




120212-1




一通りの家事を済ませ、ぽっちんの寝顔を見ながらブログの更新。



ああー! なんて穏やかな日なんだぁー♪




120212-4




お散歩の帰りに、大好きな彼と会ったぽっちん。


お互い子犬の時、原っぱを一緒に走ったりして遊んだ幼馴染。


ぽっちんが愛して止まない彼だけど


もしかしたら、この子、もうすぐ引っ越してしまうかもしれないんだ。




120212-5




春はお別れの季節。




ちょっぴり切ないっす






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


大人の階段登っちゃうね。
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
お散歩日和で気持ち良さそう♪
ぽっちん、愛しの彼氏に会えて良かったね~
しかもバンダナでお洒落して(^o^)
引越は、切ないですよね~。
私はもうちょっと暖かい地域に引越したいけど、お別れは切ないからイヤだな~なんて
勝手に葛藤しております・・・。

↓のブランケットから、ぽっちん鼻、可愛すぎてノックアウト!
お早う御座います今起きましたよ眠いね。
日曜日は、そちらも良いお天気だったのね。
この時期、お日さまの顔が見られると嬉しくて
心も体も軽やかになっちゃうよね~。
階段を駆け上がるぽちさんの可愛いお尻も
プリンプリン♪と弾んでいるみたい。

大好きな彼氏を、念入りにクンクンするぽちさん。
何となく、別れの予感を察知しているのかしら。
近くへのお引越しだったら良いねぇ。
いいな~ 絶好のお散歩日和♪
ぽっちんもウキウキだったでしょ^^
ぽっちん、彼氏には超積極的なんじゃない^^;でも遠くを引越してしまうかもしれないとのこと。。。やってくるさよならをわかってるのかな。

金沢の春はまだまだのようです^^;
明日からまた思いっきり雪マークでした~~!!
コメントありがとう♪
まっちさんへ

そうでしたね・・。凛ちゃんもお別れを経験してるのね。
でも、埼玉帰った時はまた会えるから、お友達が
増えただけだね♪
まっちさんと凛ちゃんと、いつか埼玉で会えるといいなぁ♪



hakoさんへ

このパピヨンの飼い主は80代の老夫婦なんです。
おばあちゃんの方が容体が悪いようで、おじいちゃんは
子供の家で同居するようなんですよ・・・
ほんと、近くだったらいいなー・・・
さよならは辛いですっ(>_<)



虎太郎ママさんへ

そうそう、金沢はいつも雪マーク・・・
天気予報見ながら、虎太郎ママさんは大丈夫かなーって
いつも思ってます。
雪かきで腰痛めないようにねー!
そんな私もいま腰痛が出て来てます・・・(多分冷えで)



頑固おやじさんへ

明日は雨みたいですねー。
水不足は困るけど、雨も降って欲しくないです・・・
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。。

管理者のみに表示

