やれやれ。

2012/02/14 Tue 21:19




ぽっちんはいいなぁ。




120214-2




お仕事もしなくていいし、家事もしなくていいし。




120214-1




甘ーい飼い主からは、すぐにオヤツもらえちゃうしね!




120214-3




でも、楽ちんでいいなーなんて言ったけど


ぽっちんのお仕事は私たちを癒すことだもんね。




それは、もう満点の働きぶりだよ!




でもねぇ、まだ最大のお仕事が残っているのですよ。




120214-4






お散歩行こうよぉーーっっ








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


朝は起こすの大変です・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
お早う御座います少し疲れ気味です。
癒しの仕事が一番重要な仕事だね^^
昨日は旦那が泊まりで虎太郎と二人でラブラブで根よ~と思ったら、旦那がいないことに虎太郎はプチパニック^^;夜中「ねえねえ、とうちゃんがいないんだけど・・・」って一時間おきにおでこ叩かれて起こされた^^; 翌朝もごはんも食べないしおやつも食べない。。。 仕事中も心配で心配で車かっとばして帰ったら意外と元気だった^^
一人でも欠けたらだめなんだな~って改めて思ったよ^^
いつも私たちをその存在だけで癒してくれてるけど、私たちも虎太郎が不安になるようなことはなるべくしたくないな~って。。。

だから、ぽっちん!!さんぽ行かなきゃだめだよ^^
そうそう!わんこの大事なお仕事お散歩!
こっちは時間作って寒くても雨でも「連れて行ってあげてる」のに、なんであんなに「そんなに言うからついてきてやった」みたいになるんでしょうね!!
ウンチも拾ってあげてるのに「出してやった」みたいな顔されるし!
あ~ワンコ飼うって大変(笑)それが楽しいですよね★
コメントありがとう♪
虎太郎ママさんへ

おでこペチペチ、やるやる~^^
しかもプチパニック?!旦那さん、それ聞いたら
喜んだでしょ^^可愛すぎるよ・・・
旦那さんが外出時、もうべたべたしまくっちゃうよね♪



がんちゃんへ

そうそう、こっちがお散歩に付き合ってもらってる的な・・・
「おまえのためだろー!」って思います(^_^;)
この時期、ウンチを掴んだ袋越しに伝わるホカホカが
なんとも気持ちいいのは変かしら?^m^



頑固おやじさんへ

寒さ復活ですねー(>_<)
でもあと一日でお休みだ♪
食べて寝て、時に甘えて、また食べて~♪
この、ゆる~く幸せそうな姿を見ているだけで
私たちも幸せな気分になっちゃう。
それこそが、毛むくじゃらさんの大きなお仕事なのかもね。
ぽちさん、良いお仕事してらっしゃいます!

散歩は…時にはサボっても良いと思うけれど
しなきゃならない別のお仕事があるものねぇ。(苦笑)
ささっ、起きて・起きて!!
hakoさんへ
ぽちって、知らない場所を歩くのは大好きなんだけど
いつものお散歩コースは、もう飽き飽きしたみたい。
でもねぇ、大事なお仕事あるしねぇ(^_^;)
今日は中止にしようかな、、、と思っても
いざ連れ出してみると、ビックリするほど大きなお仕事をするので
なかなかお散歩お休みができません(^_^;)

管理者のみに表示
« 似てる。 | HOME | 切ない。 »