似てる。

2012/02/16 Thu 19:51




会社員の疲れがどーっと出る木曜日。


やれやれ、と、コーヒーを飲みながらチラシを見ていたら



んごーんごーっと・・・



120216-2
すぴすぴ、んごーっ☆




ものすっごいイビキをかいて寝ておりました。



最近、イビキの音がにーたんと似てきたよ。




120216-3
こちょこちょしたい脇の下。




ぽっちん、このところイビキがすごいです。


気持ち良さそうなイビキを聞きながら

上下するお腹を眺めているのが好きです。




120216-3



そして目が半開き。




これも、にーたんによく似とるなぁ・・・




120216-1
「なに?」





そして、起き抜けの顔は秋田犬っぽい^m^






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


寝ても起きても可愛い
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お早う御座います今起きました少し眠いねきようから日曜日までj毎週休みですのんびりします
お早う御座います今起きました少し眠いな―。
最後のお写真…パッと見せられたら
ぽちさんだってわからなかったと思う。
それくらい、ボフボフだ~。(笑)
うちは寝言は言うけれど、イビキはないなぁ。
ぽちさんのイビキ、今度聴かせてくださいな。
コメントありがとう♪
hakoさんへ

ぽちのイビキは、ふごーっと人間っぽい時もあるし
時にはンゴンゴ♪と、ゴン太くん(できるかな、の)と
そっくりな感じの時があります。
寝言、うちも言う~!
寝言言いながら、足が走ってる時があるの。
きっと、原っぱを走ってる夢でも見てるんだね^m^



頑固おやじさんへ

私も今日と明日はお休み♪
いくら寝ても寝たりない!

管理者のみに表示