引きこもり。

2012/02/18 Sat 20:01




寒いですね。




120218-2




ホットカーペットでお腹を温めて


安物ブランケットでヌクヌク中のぽっちん。


私、寒い冬は苦手だったのですが


ぽっちんと暮らしてからは、悪くないって思うようになりました。




120218-1
あむあむ♪





一緒に寄り添って(というか、無理やりくっついて)

眠る夜は温かい。



ウン袋越しに伝わる、お仕事の成果は、ホカホカで

かじかんだ手に温かい。(ぽっちんのウンはきたなく感じない!)



地震に怯える一人ぼっちの休日だって

ぽっちんとゴロンちょしていれば、心だって温かい。




120218-3





ぽっちんが可愛すぎて、家にいるのが楽しすぎて


休日だというのにどこにも出かけられないぜ!






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


家って最高~♪
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
お早う御座います春が近いのに今年はまだ寒いね。
ちびろみさんの一言一言…「わかる・わかる!」って感じ。
寒い日に一緒にお家にいられる幸せに
私もどっぷりと浸かっていますから~。
そんでもって、「はぁ~、あったけぇ~♪」と言いながら
ウンチの温もりで暖をとっちゃうところも同じ。(笑)

コメントありがとう♪
hakoさんへ

引きこもりの休日、もう最高っす♪
ドッグランもいいけど、人間は走らないから
寒くってねぇ(^_^;)
ホカホカうんp、重たいとすんごく幸せになる・・・
健康のバロメーターだもんね!
しかも温かいし♪



頑固おやじさんへ

春、待ち遠しいですね☆
私は花粉が舞うのが怖いけど(^_^;)

管理者のみに表示