スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

心で会話。

2012/02/19 Sun 14:00



今日も仲良く、おさんぽっちん♪




120219-4
快晴~




お散歩は楽しい。



こないだにーたんに

「お散歩って、ぽちと会話できるから楽しいよね!」と話したら

「???」って顔してた。




120219-2
お仕事、お仕事♪




会話、できるよー。



北風ピープーでさっぷい!って思ってぽっちんを見たら

やっぱりこっちを向いていて、「寒いねぇ」って言ってるよ。


以前、荒れ果てた空き家の中からガタっと音がして

私は背筋がゾゾゾーっとなって、ぽっちんを見たら

やっぱり気弱な顔して私を見上げてるし。


そのあと、一緒にダッシュして逃げたっけ。




120219-3




心の会話です。



ワンコと散歩していると

あ、いま同じこと思ってたよね!

ってこと、ありますよね。




120219-1






この純粋なまんまるお目目は


いっつも私の気持ちがお見通しなんだよなぁ。。。







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


こいつは大事な相棒♪
スポンサーサイト
おさんぽ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
そうそう、心の会話♪してるよね~。
そして、それがちゃんと成り立っていたりするので
犬だってことを、つい忘れちゃう。(笑)
ぽちさんは、ちびろみさんをそっくり映しているのね。
だんだん…そうなっていくよねぇ。
あるある~!!
昨日から、ぽっちんのブログは
「あるある柴犬大辞典」だよ!
あの、気持ちを共有できる瞬間大好き♪
そうそう!
相棒なんだよーー!!
お早う御座います眠いね。
心の会話どころか、ふつうに会話してる^^
たぶん誰かが見たらおかしいだろうな~っておもうぐらい^^;
気のせいかもしれないけど、虎太郎も今私が何を言ってるのか一生懸命聞いてくれてる気がするもん♪
みんな一緒だよね~^^

あ、前のブログの話で私も~!!と思ったんだけど。確かにわがワンコのうんPは全然汚いと思わないよね!!むしろ今の季節は「あ~あったかい・・・」って思ってしまう^^;私おかしいのかな~って思ってたけど・・・
よかった♪ 同じ思いの人がいて^^
「あのお前が犬のウンコみてにやり!とする人間になるとは思わなかった」と昔を知る友人によく言われます…

ワンコと心で会話。心でどころか人気のない田舎を散歩している私は普通に話しかけてますよ。
きっと頭がおかしい人だと近所では思われてるんだろうなぁ~…

ぽっちんとちびろみさんが目を合わせて会話している図が浮かぶ♪
コメントありがとう♪
hakoさんへ

そうなの、もう犬とは思えない・・・
相棒、もしくは分身。
犬と暮らすようになって散歩するようになって
季節の移り変わりとか肌で感じることがすごく幸せ♪



ハママさんへ

あはー♪あるある柴犬大辞典ですか^m^
あの気持ちを共有できた瞬間、とっても幸せでいっぱいになりますよね!
寒い日の散歩も辛くない♪
あ、、、でも北海道のハママさんは大変ですよねっ(>_<)



虎太郎ママさんへ

私も、ほんとは普通に会話してる(^_^;)
自作の歌を歌ってたりもするもん(あぶない)
ほかほかのウン、ずっしり重いとなんだか嬉しいよね。
これはきっと犬飼いにしか理解できない感情なんだろうなぁ。。。



がんちゃんへ

ふふふ、、、私も声にだして会話してます^m^
こないだ、近所の人に笑われた~!
散歩の最中は、にやけっぱなしです。
だって、フリフリお尻が可愛すぎるんだもん☆



頑固おやじさんへ

もう毎朝わたしも眠いですっ(>_<)
早く暖かくなってほしい・・・


管理者のみに表示

