期待外れ。

2012/02/21 Tue 20:52




スタコラ、スタコラ




120221-1
はふ~ん




今日も元気にお出迎え。



ぽっちん、今日はみんなでご飯食べられるね~、よかったね~♪





ぽっちんは、おさかな丸飲みする?


120221-4
「アザラシじゃないやいっ!」




フカフカの胸元がたまりません。



今日は暖かいので、珍しくソファでくつろいでおります。




120221-2




飼い主ふたりとも早帰りで平和な夜。



のんびりしようと思って、洗濯も済ませちゃった。


ご飯も用意できたよ。



なのに、なのに



120221-3
「にーたん、また部屋で仕事始めたよ?」





ぬぁ~にぃ~?!やっちまったなっ!




女は黙ってつまみ食いっ






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ちょっと古いね・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
お早う御座います今起きたよ。
一枚目、 まるで愛する夫を迎える新妻………みたい

f(^_^;
コメントありがとう♪
たけさんへ

そうなの、、、もう完全に妻の座を奪われてますから~!
スタコラ、スタコラ、ちゅー☆って感じです。
あ、私はそんな熱い出迎えはしませんがね^m^



頑固おやじさんへ

私も最近は5時台起床の早起きです☆
お外まっくらですよね・・・
ぽちさんのスタコラ・スタコラ♪なお出迎えは
毎日のことなのね~。
ぽちさんの陰で見えないけれど、にーたんの顔はきっと
デレデレ~のニマニマ~でしょうね。(笑)
うちは出迎えてはくれず、部屋でワクワクしながら
こちらが行くのを待っています。
ちょっと…寂しい。
hakoさんへ
ワンコって、帰ってくるとすごく喜んでくれるけど
これがたまらなく幸せですよねー☆
おかげで寄り道ができませーん。
そして遊びたくて家事も捗りませーん(^_^;)

管理者のみに表示