スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

癒し犬。

2012/02/23 Thu 20:52




さぁさ、癒してもらおうか・・・




12022-3




今月に入ってから、私は呪われたように小さな不幸が続いているのだ。


職場でね・・・(主に人間関係、、、ややこしやっ!)


とてもちっちゃーーな嫌なことで、それはササクレ程度のものだけど

徐々に積み重なっていくと、だんだん化膿していくのよね。




12023-1




でも平気だもん。



家に帰れば、最高の癒し犬が待っているし!




12023-2
ほわわ~ん





このマヌケ顔を見ていると、悩んでいるのが馬鹿らしくなる!







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


だけどお腹の中は真っ黒・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
人間関係が一番ややこしいんだよね~ 幸い?というか私の職場は女性は私ただ一人^^ あとは全員男子~って言ってもイケメン一人もおらず^^;
でも女子トークが出来ないのがちょっと寂しいけどね^^: でも私あんまり女子同士でつるんだりするの苦手だし、ちょうどいいかも♪
ぽっちんの寝顔は最高な心のお薬だねん♪
ぽっちん、ちびろみさん癒してあげてね~^^
虎太郎ママさんへ
ほんと、ややこしやーって感じです。
今の職場は女子が多いので、まー面倒くさい。
でも、いっぱい寝たら元気復活したよ~☆
ぽちの癒し効果は絶大!
ササクレって、小さいけれど結構痛いよね。
そう簡単に忘れることはできないかもしれないけれど
嫌なこと・嫌な気分は、とっとっと捨てちゃおう!
…と、できるだけ思うようにしています。
ぽちさんとの大切な時間…その気持ちを引き摺ってしまったら
勿体ないものねっ。
できるだけ良い気分で過ごしたいもの~♪

ところで、今日のお写真は『トイカメラ風』?
hakoさんへ
ササクレ、忘れたころにジンジンしたりしますよね・・・
でも、家に帰ると可愛い毛むくじゃらが居るから
気持ちの切り替えがスムーズにいくようになりました^^

そうそう、トイカメラ風♪
サブカメラが壊れてしまったので、ひとつ買ったんです。
いろいろ遊べる機能がついていて楽しい^^

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。