
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぬくぬく休日。

2012/02/25 Sat 22:52




寒さ復活です。



ぽっちんも、毛布に鼻を突っ込んで温めてます。




120225-2
ずぼっ☆




ここ数日間の暖かさに体が慣れてしまい


今日は寒くて体が縮こまってしまいました。



ぽっちん、まだまだ寒い日は続きそうだから


換毛は待った方がいいぞ~




120225-1
もふもふ・・・




ぽっちんの体はせっかちです。


ちょっと暖かくなると、すぐにほわほわと毛が抜けてく感じ。




120225-3




ま、毛が抜けても、たっぷり蓄えた皮下脂肪で暖かそうだけどね・・・



今日は、しっかり布団に入って昼寝をしました。


あの毛布のぬくもり、幸せすぎます・・・




120225-4





でも、こっちの香ばしいぬくもりの方が好きだけどね






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


いくら寝ても眠いんです・・・


ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。
最後の一枚 ぽちさん モグラみたい~

春になって動きだす?
コメントありがとう♪
たけさんへ

ぷぷぅ~♪
このモグラ、春になっても動きが鈍いのよ・・・




頑固おやじさんへ

今日もお天気悪くて残念です。。。
先日、チラッと春の気配を感じた気がしたのに
また寒くなっちゃったね。
こちらは、再び…雪が少し積もりました。

ぽちさんは換毛が始まりそうな予感?
室内で暮らしていると換毛期が曖昧で
ダラダラ続く傾向にあるみたいだよね。
うちは何とか止まっているけれど
冬毛が全体的に浮き上がりつつあるような~。
お互いに、もう少し粘って欲しいよね。
hakoさんへ
この記事を書いていた時は、もわもわと抜けていたのですが
この数日の寒さで、抜け毛がぴたっと止まったよ。
ワンコの体ってすごい・・・
まだまだ寒い日が続きますね。こちらも明日は雪の予報。
通勤は困るけど、ぽちの喜ぶ顔が見たいなぁ♪

管理者のみに表示

